CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2日分・・・ねっ。

本日二度目の更新。イェ~ィ。
さっきは動画、こっちはお写真。
今日は没写真が結構出ましたな。

そんな没写真。
ブログへの更新では没っておきながら
フォルダからは削除できない私です。

別にこれと言って使い道はないんだけど
取っておけば、もしかしたらいつか役に立つ時が
来るかも知れないし来ないかもしれない。

まぁ強いて言うなら
時間が経ってから写真を整理してる時に
『うわっ!撮影テク全然ダメじゃ~ん』って
後になって自分の撮影下手を笑うくらい。。。

ということで2日分の放鳥風景。
こちらを更新しない日も
放鳥した時は大抵お写真撮り続けてます。

でもどうしても
忙しかったり、眠かったり、療養が必要だったりで
思うように毎日更新とはいかず。。。

さて、先日の放鳥タイムでは
やたらと私の指に愛を囁いていた仔がおりました。
それは
20100725160003.jpg
チッチさん。

まずは、ひたすら指を
20100725160010.jpg
ガン見。

そしてご機嫌うかがいの
20100725160027.jpg
チュッ。

その後は
20100725160049.jpg
低姿勢。
ひたすら指を突きます。
甘噛みします。愛を囁きます。

その台詞は
『はっはっは~(←ここ大爆笑ね)
チュッチュッチュ~だ~ぃ好き~』

・・・うん。
台詞だけ聞いてると私の指を突きながら
自分への愛を…囁いてる…チッチさん。

この囁きが更にヒートアップして来ると
20100725160208.jpg
ザ・モッフリ。
頭から体まで全身の毛がモッフリ。
この毛が指に当たると気持ちがいぃ。

そんなチッチさん。
先日はこんなにもハイだったのに
今日は
20100726135956.jpg
チビたんとまったり~。

更に
20100726140146.jpg
トリオでまったり~。
いつもはわんぱくトリオ。
でも今日は落ち着いたまったりトリオ。

そんな様子を撮影していたら
覗かれましたよ。
20100726140307.jpg
このお方に。

ちなみにこのお方。
まったりの時間に飽きると
チッチ宅へ不法侵入し暢気に
20100726142118.jpg
毛づくろい。
あっ・・・頭が・・・。

こうしてまだまだ続く
20100726142132.jpg
毛づくろい。
相変わらずマイペースな仔。
場所がどこであろうが関係なし。

でもどうせならさ、
自分のお家に戻ってやろうよ。
結局最後はゲージ移らないといけないんだから。。。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/07/26 16:07 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
