CSS

懲りない男

セキセイインコのお尻周りって…
体の色に関係なく…
何故皆揃ってあんなに真っ白なんだろう。

今日の放鳥タイムで、
我が家のわんぱくトリオが3羽、
一列にカラーッと並んでおりました。

その様子を下から上目遣いで観察していたら、
皆さん揃ってお尻が白かった~。

その3つ並んだ白いお尻を激写したかったけど、
わんぱくトリオを代表し
長男チッチにキラーンと睨まれたので断念。

でもいつかは・・・!!
セキセイインコのお尻相手に
メラメラと闘志を燃やす私。

ということで今日の放鳥風景。
今日は動画とお写真の2本立て。
まずこちらでは動画からご紹介。

主演:チビたん
手・足:サキ
友情出演:チッチ&シロチビさん(音声のみ)
撮影:サキ
体勢:片膝立てて…いつもよりは楽でした

◆説明
チビたんと私の絡みです。
何度も何度も懲りないチビたんと
ちょっと意地悪な私。



いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/07/26 15:43 | 動画TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |