CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

切ないチッチ

チビたんは私の手で擬似交尾をします。
いつからこのような行為を始めたのかは
私もさだかではないのですが、
何故か私の手だけで行います。

それは毎日毎日、
春夏秋冬関係なく年中行われています。

お陰で私の手はボロボロですよ。
これから夏がくるというのに。。。

それはいいのですが、
チッチは何やらチビたんがお気に入りの様子。

この子達はどちらも男の子なのですが、
我が家ではボーイズラブが日々育まれております。

ということで、
チッチは私の手で擬似交尾をしている
チビたんの様子が気になって
F1000271.jpg
しょうがないのです。
チッチの心境としては
私にチビたんを取られたような感じですかね。

かといって
チビたんが喜んでやっている事を
邪魔する度胸の無いチッチは
こうして離れたところから
ジッと様子を伺うことしかできないようです。

それでもやっぱり
チビたん大好きなチッチは
チビたんの行為が終了すると
真っ先にチビたんの元へ駆け寄り、
というか飛んで来て2匹揃ってお気に入りの場所へ。

その場所で
カゴに戻されるまでの少しの時間を
2匹で楽しむのです。

イチャイチャ。。。
イチャイチャ。。。
イチャイチャ。。。

見てるこちらは
ちょっと恥ずかしいですね。。。

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2007/06/11 20:31 | チッチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
