CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小怪獣シロ

何かに夢中になってる時って、
「痛み」を感じ難いものではないでしょうか。

私は何か作業に没頭しちゃうと
いつも痛覚が鈍くなるようです。

それは昨日も例外ではなく。。。

昨日ある作業に4,5時間程没頭。
その後、手を洗おうとした時、
何故か右手の指に痛みが走り。。。

「何事?」と指をよく見てみたら、
全部で5つの水ぶくれが。。。
内、2つが既に潰れて皮が剥けていて、
その部分がヒリヒリ痛かったのですよ。

なので今現在の右指。
結構、悲惨な状態になってます。
でもね、それだけ頑張ったんだよ。。。

とりあえず近々仕事の依頼が来るので、
それまでに少しは良くなってるといいな。

ということで今日の放鳥風景。
今日はお写真が多いので
2回に分けてご紹介。

先ほどの主役はチビたん。
そしてこちらでの主役は…。

我が家のセキセイインコ達。
みんな揃って
20100702122424.jpg
私の足がお好き。
もちろんシロチビさんも。
裸足でいると爪にチュッてされます。

でもシロチビさん。
足も好きだけど、やっぱり
20100702122604.jpg
手が一番落ち着くみたい。
回収したら絡む気満々にボフッ。

その後のシロチビさん。
私の
20100702122651.jpg
オモチャと化します。
手で包むと毛が暖かいんです。
モフモフ気持ちいいんです。

でもここであんまり調子こくと
勢い余って
20100702122744.jpg
ムギュッ。
指が。。。毛に。。。

まぁでも、
これくらいの絡みならいつもの事。

こうして私のオモチャにされたシロ。
私から解放されたかと思うと
今度はデデ~ンと
20100702122908.jpg
小怪獣シロと化します。
逆光でシロさん、真っ黒です。

そんなシロチビさん。
絡み終えた後はとにかく
20100702122940.jpg
暑いんです。

だから
『これでもかぁ~』というくらい
20100702122955.jpg
ワキワキ&大股開き。
普段見せない太股も
大サービスで見せちゃいます。

このポーズを後ろから見ると
20100702123039.jpg
こんな感じ。
シロは羽に白の割合が多いので
ワキワキを後ろから見るととても綺麗。

それはいいのだけど、
それほどまでに暑がっているのは
私と絡みまくったシロチビさんだけ。

他の仔は特に暑がる様子もなく
20100702123100.jpg
普通。

カメラを向けられてるのも無視して
ひたすら
20100702123111.jpg
毛づくろいに精を出すチッチ。

なのにシロチビさんだけ
20100702123215.jpg
ワキワキ~。

こうして比べてみると
セキセイインコもやっぱり…
人間と一緒で体感温度に
個体差ってあるのでしょうね。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/07/02 13:49 | ダブルチビたんTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
