CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

邪魔しちゃダメよね

パパのご実家。
まだ家が完成しません。
10畳2間の平屋なのにまだできません。

でも後は・・・
「電気屋さんが来れば終わり」
って言ってたっけ。

で、それが終わったら
ご両親の荷物を新居へ移して
それを私達も手伝って。。。

全て運び終えたら
いよいよ私達もお引越しです。
同居を目前に控えております。
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク。。。

ということで今日の放鳥風景。
今日はお写真が多いので
二回に分けてご紹介します。

まずこちらの主役はチビたん。

我が家のセキセイインコ。
みんな揃って
20100702122222.jpg
私の足がお好き。
裸足でいるとすぐ乗ってきます。

この時、
爪が肌に刺さってイガイガイガイガ…。
もちょこいような、痛いような。。。

それをグッと我慢して
好きなように足で遊ばせております。

で、この時のチビたん。
足相手に何をしているのかというと、
囁いてるんです。
20100702122249.jpg
愛を。。。(だったらいいなぁ~)
ひたすら足の爪に嘴を寄せ
コヤコヤ…インコ語にて囁いてます。

そんな、ひた向きな姿を激写する私。
でもそんなことしてることがバレたら、
すぐに『邪魔すんじゃないよ』
20100702122314.jpg
と、スゴまれます。
うぅぅぅぅ…。

ここでしつこく狙うと、
私の足に八つ当たりされちゃうので、
それを回避するため一旦撮影中止。

その後、好き勝手遊ばせつつ
ニヤニヤしながら
シャッターチャンスを狙う私。

で、遊び終えた最後に
『ありがとやんした』
と一礼するチビたんを
20100702122843.jpg
パシャッ。
チビたんって、足で遊び終えると
何故か一礼してから去っていきます。

今日も足の指に存分に戯れた後、
親指に向かってペコッとしてから
そそくさと去って行きました。
(私の肩に…次のターゲットは耳たぶです)

それにしても
足と戯れてる時は…
邪魔しちゃダメよね。

だってチビたんは
スゴんだ後、噛むんだもん。
流石に痛いんですばぃ。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/07/02 13:20 | ダブルチビたんTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
