CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

物言わずして…

日中にした友人との会話。
簡略すると、

足出せ、腕出せ、腹出せで
肌の露出度を高くしてボディを魅せるか。

それとも

デコルテ、腕以外の肌を出さずして
露出を最小限に抑えたうえで
服の上からのラインでボディを魅せるか。

どっちが良いと思う?
という、くだらない会話でした。
ちなみに私は後者が良いと思う。。。

こんな話で数時間盛り上がりました。
が、なんて暇人なんだろう。。。友人。
私は執筆の締め切りが迫ってるというのに。

と、仕事中のパパにメールしたら
「それに付き合うお前もある意味暇人。。。」
と、お返事をいただいちゃいました。。。

ということで今日の放鳥風景。
今日もセキセイインコ達は元気いっぱい。
発情も少しずつ落ち着いているようでホッ。

でもちょっと困ったチャンが1羽。
それはチビたん。
何故なら、只今負傷中の
20100611154840.jpg
中指をいじることをやめてくれないから。

2週間ほど前に車のスライドドアで挟めた指。
2本挟めた内、まだ中指が完治しておりません。
内出血し黒くなったとこを狙ってくるんですよ。

まだ痛みが残るこの指を
チビたんは執拗に攻撃してきます。

そんなチビたんに
「痛いよ~痛いよ~」と泣き真似をする私。

そんな私とチビたんを観察する
20100611155017.jpg
シロチビさん。
私達、相変わらず覗き込まれてます。

さて、ジワリじわりと私を攻撃していたチビたん。
気が済むと、さっさと私の元を去り、
今日も今日とて
20100611155038.jpg
不法侵入しては
チッチ宅の餌を頬張っておりました。

そんなチビたんを観察するのは
自宅へ押入られ餌を食われている被害鳥の
20100611155056.jpg
チッチ。
仁王立ちで目を光らせております。

が、チッチの集中力は長続きしません。
ちょっとチビたんの動きをチェックしては
20100611155236.jpg
「あっづ~(暑いということ)」とワキワキ~。

で、また
20100611155246.jpg
チビたんを観察して。。。
と、観察とワキワキに忙しいチッチ。

でも、
チッチの日課はこれだけではありません。

最近のチッチさん。
シロチビさんと
20100611155543.jpg
良い感じ。

今日も
20100611155601.jpg
ラブモード全開。

これは見ていて微笑ましいのですが
チッチの発情がまだ完全に収まってないので
少し私もお邪魔してみることに。。。

すると「邪魔しないで」と
20100611155653.jpg
シロチビさんから無言の訴え。
その目が…怖いです。。。

物言わずして目で語る。
さすが我が家の裏ボス、シロチビさん。
普段の甘えたさんとは大違いです。

それほどに最近のシロチビさんも
チッチがお気に入りの様子。

でもやっぱり
シロチビさんもチッチも男の子同士だから…
この恋…応援はできも成就は…無理かな…。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/06/11 18:12 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
