CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一方通行な意思疎通

昨日は雨…で、今日も…雨。
窓際のテルテル坊主は…逆立ち状態。
だから雨…なのか??

まぁ自然相手にグチっても仕方ないので、
ちょっとだけフフフなお話を。

最近の私のマイブーム。
合言葉は、カップ付き。

締め付け感からの解放(肌に跡がつかない)
通気性抜群(蒸れませんよ~)
動いても痛くならない(ワイヤーないからね)
見えちゃっても重ね着風でオシャレ(肩ひもとか)
何回お洗濯しても負けない(生地が意外と丈夫)
外出の際も部屋にいる時でも重宝(何たる解放感)
比較的低価格で入手可能(100均ショップにもアリ)

さて問題です。
これは一体何でしょう?
まぁ↑コレが最近のマイブーム。

ということで今日の放鳥風景。
今日はセキセイインコ達のお写真が多いので、
サクサク…サクサクと参ります。

というか、
今日はお天気のせいなのか、
放鳥直後より
20100527130329.jpg
絡みモード全開なシロチビさん。

かと思い手を伸ばしてみると
激しく
20100527130343.jpg
抗議されてしまう私。

なのでとりあえずシロチビさん放置。
で、チビたんと遊ぼうと思っていたら
やっぱり私の指に絡みたいらしぃ
20100527130918.jpg
シロチビさん。
チビたんを追い遣り自分が指をゲット。

そんなシロチビさんと私。
相変わらず一方通行な意思疎通。
未だ両想いになれず。。。

対してチビたんとだったら
こ~んなにも
20100527131618.jpg
ラブラブなのに。

ちなみにシロチビさんは
私の指だけじゃなく
20100527131657.jpg
チビたんともラブラブ。

要は…シロチビさんは、
私の「指」はOKでも「私自身」はダメらしぃ。
というちょっと寂しい結論に至ったものの…。

それは何故?
20100527131909.jpg
『さぁ~?』

何故?
20100527132613.jpg
『さぁ~?』

兄貴分であるダブルオパーリン。
私とシロの戯れを離れた所から観察。
ヘルプに入ってくれる様子は…ナシ!

中でもチッチさん。
今日は静かに佇み
20100527132634.jpg
一人の時間を過ごしたかった様子。

ダブルチビたんが元気に動き回っている間、
チッチは一人静かに物思いに耽っておりました。

そんなチッチを放置して、
シロチビさんとの戯れを再開。

シロのクチバシをスリスリしたい私。
なので狙いますよ。
20100527132724.jpg
クチバシ。

と、クチバシの下の
20100527132814.jpg
毛。
流石に毛を触るとキョトンとされますが、
ここの毛って触ると気持ち良いんですよね。

こうしてシロチビと戯れること数十秒。
その間、残るチッチ&チビたんは放置。

だからチビたん。
最後はベッタベタの
20100527132908.jpg
甘えたさん。

シロチビをゲージへ回収してからというもの、
指から離れることなく指相手にコヤコヤ独り言。
ここで囁いているのは…やっぱグチ?

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/05/27 15:56 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
