CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレイボーイなチッチ

何か最近、
時間が経つのがあっという間で
気付けばこちらの更新が疎かに。。。

あっ!そうそう。彼のご実家。
昨日は浴室にコンクリートを流すため
セメント作りから手伝ってきました。

鉄板の上に材料を出して
スコップで材料を混ぜて
できたセメントを猫車で運んで。。。

結局朝一から5人がかりでやって、
終わったのが丁度昼過ぎあたり。
久しぶりに肉体労働に精を出してきました。

その結果、
5人みんな頑張った。
汗を流して頑張った。

それなのに!!

流したコンクリが乾かない内に
彼のご実家で飼われている猫に
足跡をペタペタとつけられてしまいましたとさ。

ということで今日の放鳥風景。
本日も2回更新でいきます。
こちらでは動画をご紹介。

前回はセキセイインコの末っ子、
シロチビさんを誘惑するチッチさん。

今回はセキセイインコの次男坊、
チビたんを誘惑するチッチさんです。

なんだか…無事、換羽を終え
モッフリチッチになったと思ったら
前にも増してプレイボーイになりました。



いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/05/17 15:39 | 動画TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
