CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱり気になりますか。。。

つい2時間ほど前に病院から帰宅した私です。
今回も急遽、病院のお世話になることに。。。
なんか毎年何かしらで病院に行ってるなぁ。。。

これでまた一つ、
診療科の診察券が増えてしまいました。
体が弱い私は昔からよく病院通いをしてたので、
診察券だけで十数枚所有しております。。。

そこでパパから一言
『まっ、今回は正月早々でなかっただけいっか』

そういえば角膜結石やったのは・・・
病院がどこもやっていない正月早々でしたね。
もう返す言葉もございません。。。
今回もパパにお手数おかけしてしまいました。

ということで最近の放鳥風景。
我が家のセキセイインコ達、
カメラを向けるとまず
20100326132917.jpg
突進してきます。
なので近過ぎてボヤ~ッ。

そんなインコ達を指で
『おりゃ、もう少し離れんしゃい』と
誘導してはカメラから遠ざけます。

といっても、
わんぱくトリオ皆が突進して来るわけではなく
次男坊のチビたんにカメラを向けてみると
20100326133019.jpg
目をキラキラさせて振り返ります。
この表情、何を考えているのでしょうね。
(きっと、おやつを催促してるんですよ)

こんなチビたんは可愛くて仕方ないのですが、
「チビたん、今日も一段とプリチーね」と
チビたんをもてはやすと、後で
20100326133135.jpg
シロチビさんに責められ、やたらと良い姿勢。
『ワタクシというものがありながら…!!』
そんなシロの迫力に圧され気味なチビたん。

素直に褒めてしまった私のせいで、
とんだトバッチリを受けましたね。

そんなチビたん。
シロチビに責められた後は
八つ当たりという名の下に
20100326133211.jpg
寝ようとしているパパを襲撃。
この日もパパに絡む気満々で、
今度はパパさんがインコ被害を被る羽目に。

このように放鳥中、
インコ達に掛ける言葉に注意しないと
最終的に飼い主がエライ目に遭います。
といっても全ての元凶は私^^;

まぁ、こんな話は置いといて、
最近のインコさん達、夏に向け
何かが気になるようです。
20100329144912.jpg
早速チッチさんが反応。

次いで
20100329145004.jpg
シロチビさんも反応。
指に絡みながらチラ見。

最後にチビたんも来たのですが
私がブツを撤収しちゃったので
20100329145330.jpg
空振り。残念。

『一足遅かったか…』という
チビたんの悔しさが
頭のブレに滲み出ております。

でも・・・、
我が家のインコ達の体重は標準値。
なのでチッチも
20100329145751.jpg
ダイエットの必要なし。

シロチビさんも・・・こんな
20100329145835.jpg
だるまモードでなければ
ダイエットの必要なし。

わんぱくトリオで並んでも
20100329145912.jpg
極端な太っちょさんはおりません。

それでもインコなりに・・・
露出が増える夏に向け・・・
やっぱり気になりますか。。。
私用に購入したダイエット茶が…。

※ダイエット茶の詳細は美容ブログにて。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
コメントの際はこちらの拍手コメにて!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/03/29 21:20 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
