CSS

睡魔と格闘

今月も一泊二日の旅行へ行ってきました。
今回の夕飯は
マグロとステーキの食べ放題バイキング。

とにかくマグロとお肉尽くしでした。
お刺身とか、煮物とか、網焼き、ステーキ等々。
どれを見てもお顔がニンマリ。

でも私、パパ、母の3人。
(このメンバーはバイキングの経験少なく…)

それぞれ人数分お料理を持ってきたので、
同じ料理が何皿もテーブルに並び
それらを全て食べ切るのに苦労しました。。。

なので次にバイキングを頂く機会があったら、
今度は「どの料理を誰が持ってくる」という
分担制にしましょう。。。と食後に反省会。

それよりもホテルから帰宅する途中、
ちょっとイオンへふらりと立ち寄ったら、
ジャケットとバッグが400円で買えました♪

400円でこの2点が揃うって…すご~ぃ!
と、買い物後はとにかくハイテンションな私。
と、寝不足続きでグロッキーなパパ。
そんなこんなで今回の旅行も楽しかったです。

ということで今日の放鳥(?)風景。
実は放鳥中、激しく睡魔と闘っていた私。
ウトウトしながら気付くと目の前には
20100325162308.jpg
チッチさん。

少しして私の頭がカクンと落ち、
そこでふと気付くと目の前にはまたしても
20100325162352.jpg
チッチさん。

私が睡魔と闘っている間、
チッチは私の膝の上に乗り
私の頭がカクンと落ちる様子をジッと観察。

その間、ダブルチビたんは
離れたところでイチャイチャ。
それをカメラに収める事すら億劫だった私。

放鳥中の睡魔との格闘はキツイ・・・。
そんな私を放置して
自らゲージへ戻られるわんぱくトリオ。

それをいいことに
パパと一緒に添い寝。。。と思ったら
チッチさんも
20100325163248.jpg
同居鳥と一緒に添い寝。。。

チッチも眠かったのかな。
お顔が
20100325163308.jpg
ポヤ~ンとしております。

そして徐々にその瞼が・・・
20100325163323.jpg
閉じようとしております。

が、ここでようやく
私に盗撮されている事に気付いたチッチ。

すぐさま出せ出せコールをするものの
この仔も睡魔と闘っていたため
出せ出せコールの体勢のまま
20100325163620.jpg
おねむ。。。

「あらあら。。。寝ちゃいましたね」と、
パパとその様子を観察していたら
いつの間にか立場逆転。

気付いたら柵越しのチッチに
20100325163645.jpg
観察されていた私とパパ。
柵から覗くその目がちょっと怖いです。

そんなチッチのお隣のお宅では
ダブルチビたんが寄り添ってお昼寝。

そちらが微笑ましい光景なだけに
縦半分だけ覗くチッチのその目が余計に怖い。
こんな感じで今日は睡魔と格闘した私&チッチでした。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
コメントの際はこちらの拍手コメにて!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/03/25 19:36 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |