CSS

トリオの春

先日、腰まであった髪を肩まで切り、
その後、スキニージーンズを買いに行き、
帰宅後、ロングブーツをネットから購入。

ちょっとここ最近、出費がかさみ気味。。。
でもって私・・・じゃなくてパパが
今流行りの女性のファッションに目覚めました。

そのお陰で私は
パパの着せ替え人形と化しております。
あっ!でもコスプレとかじゃないですよ。

やれ「スキニージーンズを履いてみぃ」だの
やれ「ジーンズとパンプス履いてみぃ」だの
やれ「ロングブーツでブーツインだ!」だの。

そんなこんなで今では、
私よりパパの方がコーディネート上手です。
とは言え・・・下半身限定ですが。。。

というか、腰より下だけバッチリきめても
上に何着たら(羽織ったら)いいのよ!!
(by 流行りに疎い私の心の叫び)

ということで今日の放鳥風景。
我が家のセキセイインコ3羽、
通称わんぱくトリオは只今
20100319155959.jpg
春を迎えております。
最近はチッチ&チビたんが良い感じ。
その様子を横目に我関せずのシロチビさん。

こうして横でイチャイチャしても
シロチビさんが動かないのを良い事に
まだまだ続く
20100319160013.jpg
ダブルオパーリンによるボーイズラブ。
互いにジッと見つめ合っちゃって
一体何を考えているのでしょうね。

これは微笑ましい光景ですが、
あんまり長い事そうしてると
流石のシロチビさんも身を乗り出して
20100319160032.jpg
ヤキモチ妬いちゃいますよ。
自分だけ放置されてる横で
いつまでもイチャつかれたらね。。。

こうして遂に動きだしたシロチビさん。
隣にいたチビたんにデートのお誘い。
そして2羽仲良く場所を変え、
20100319160142.jpg
まったり~。
このダブルチビたんのまったりは
一旦そのモードに入ると動きません。

まったりな時間は静かに過ぎ・・・。
過ぎ・・・るハズだったのですが、
ここでそれを邪魔する
20100319160200.jpg
チッチさん登場により、まったりタイム終了。
チビたんの視線がまたしてもチッチへ。
それを横目で確認するシロチビさん。

隣で落ち着かない様子のチビたんを見て
シロチビさん、シャキーンと姿勢を正し
20100319160245.jpg
何かを企んでいる様子。

それもそのはず。
だってここまでシロチビさん放置ですもん。
これではシロだって面白くないですよね。

チッチ&チビたんが絡んでいる間、
ほとんど放置されっぱなしのシロ。
そんなシロはヤキモチ妬き。

だからチビたんからチッチを
20100319160257.jpg
とっちゃった。
本当はチビたんにするはずだった餌付を
ちゃっかりシロが受け取っちゃいました。

これでイジケちゃったチビたん。
チッチのゲージへ不法侵入し
パクパクと餌をやけ食い。。。

そんなチビたんに対し
チッチから餌付をされて上機嫌のシロ。

更に餌付を終えてからというもの
ダブルオパーリンに相手にされなくなり
ターゲットを変更しラブコールする
20100319160937.jpg
チッチ。
次なるターゲットは手の爪。
突いてみたり、噛んでみたりと大忙し。

そして徐々に
20100319161028.jpg
発情スイッチオンの兆しが。。。
これ以上絡むのはヤバそうです。
ってことで一旦ゲージへ強制送還。

我が家では只今、
トリオが春を迎えております。
相手構わずラブラブの嵐です。
それは時に私の指をも巻き込み。。。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントください!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/03/19 18:23 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |