CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気になるの?

F1000246.jpg
セキセイインコ同士の交尾を
生で見た事はありませんが、
我が家のセキセイインコ、
チビたんは私の手をパートナーと
思いこんでいるため、
いつも私の手で交尾をします。

それでちゃんと
出るものが出るんだからすごいですね。

この日はチビたんが必死になって
私の手で交尾をしているところを、
チッチが後からじわりじわりと近寄ってきては
チビたんの交尾を止めようとしていました。

何故かは分りませんが、
普段からチッチとチビたんは仲良しなので、
私の手にチビたんを独占されちゃったのが
面白くなかったのでしょう。

結局チッチの妨害作戦は
失敗に終わりましたが、
チッチにしてみればやっぱり気になる様子。

そして何度も言うように、
この子達はみんな男の子。

最近ではボーイズラブが流行っているので、
まぁインコの世界でもそういうことがあっても
おかしくはないよね??きっと。

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2007/06/01 11:53 | わんぱくトリオCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
