CSS

デジカメ欲しい・・・

今日はナイスショットを逃しましたよ。
やっぱり携帯電話のカメラ機能での撮影では
何かと限界がありますね。。。

あぁ~・・・。
デジカメが欲しい・・・。
降ってこないかな。。。天井から。。。

欲しいものがあると
すぐに頭上を眺めてしまう私。
でもきっと使いこなせないだろうな。

私は何気にメカ音痴だから
携帯のカメラ機能さえ
ロクに使いこなせてない。

だからデジカメを買っても
きっと使いこなせず
携帯に逆戻りしちゃうだろうな。。。

ということで今日の放鳥風景。
セキセイインコの動きの速さに
相変わらず振り回されっぱなしの私。

でも今日は放鳥直後より
チッチ&チビたんが
20100215162430.jpg
何やら良い雰囲気。
今日はチッチが攻め。
チビたんが受け。

のはずだったのですが・・・

途中でチビたんに逃げられ
置いてけぼりをくらってしまった
20100215162457.jpg
チッチ。
あらあら・・・。
可哀想にぃ。

なら私がチッチのお相手でも!
と思ったのですが
鏡の前で一人フィーバーしちゃったチッチ。

今度は私がチッチに放置され。。。
あらあら。今度は私が可哀想。
一人携帯片手にしょんぼり。

そんな私を見て『だったらワタクシが!!』と
颯爽とやって来ては見事に着地失敗。
その失敗を指に八つ当たりする
20100215162535.jpg
シロチビさん。
『手の置き方が悪いせいで
着地に失敗しちゃったじゃないですか!』

と、指のささくれをカミカミ。
昨日に引き続き今日も少々攻撃的。
なんか知りませんが機嫌悪そうですね。

と思いきや
自分がカミカミした個所をジッと見詰め
何やら
20100215162606.jpg
考え中。

この体勢でしばらく動かなかったので、
『どうした?』と声をかけてみると
『今日はご機嫌よろしくてよ』と
20100215162653.jpg
この表情。
今日のシロチビさんは
自称、機嫌が良いようです。

こうしてシロの相手をしている間、
随分と静かなダブルオパーリン。

何をしているのかとカメラを向けると
チッチがチビたんを
20100215163000.jpg
ストーカーしておりました。
今度は逃げられなければいいのですが。

そんな私の心配をよそに
今日は『インコ同士で仲良しの日』
だったらしく場所を変え
20100215163107.jpg
寛ぎタイム。

そこへシロチビさんも加わり
わんぱくトリオ揃って
20100215163131.jpg
お寛ぎ中。

それは良いのですが、
この時ですよ!!
ナイスショットを逃したのは!!

お写真左端に僅かにチッチの姿が。
この時、トリオ揃って腕に乗ったんですよ。
そのスリーショットを逃したんですよ!

悔しい。。。
すっごく悔しい。。。
だからデジカメが欲しい。。。

あまりにも悔しかったので
離れた所からスリーショットを
20100215163236.jpg
パシャッ。
今日は長い時間、
わんぱくトリオで戯れておりました。

こうしてインコ同士仲が良いと
放置される私としては寂しいものですが
微笑ましい光景なので嬉しくなりますね。

でも最後は
チッチがストーカーの標的を変更。

チビたんから
20100215163325.jpg
シロチビさんへ。
これでシロのテンションは更にアップ。

その後は暴れまくったことで、
パパにゲージへ強制送還されてしまった
わんぱくトリオでした。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
コメントの際はこちらの拍手コメにて!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/02/15 18:16 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |