CSS

パパモテday!

今月はバレンタインがありますね。
私からパパへは特に何も与えませんが
外で働くパパは…貰ってきちゃうんですよ。

別に誰から貰ってこようと
全て私の胃袋に収まる事になるので問題なし。
ただ…やっぱ貰っちゃうとお返しがね。。。

私もバレンタインは何故か貰う側なので
パパが貰ってきた分と私が貰った分、
今年は何をお返ししたら。。。

そんなことで毎年悩みます。
自分のパートナーではなく
他の人へのお返しに頭を悩ませる私とパパ。

ということで昨日の放鳥風景。
昨日は『パパモテday!』ということで
パパさん、セキセイインコ達にモテモテ。

放鳥開始直後、
元気いっぱい飛び出してきたチビたん。
昨日は私ではなく
20100201155147.jpg
パパの手が標的。
一番にパパの手を独占しご満悦。

だったのですが、
一足遅れて飛び出してきた
シロチビさんに呆気なく
20100201155204.jpg
略奪され。
今度はパパの手を相手に
シロチビさんがご満悦。

こうして追い遣られたチビたん。
どこに避難するのかと思いきや
その避難先はちゃっかり
20100201155216.jpg
私の手の上。

『まったくも~!
いっつもいっつもあの仔は…!』と
少々ご立腹。

その怒りっぷりを私の指へ
20100201155235.jpg
熱く語っております。
コヤコヤコヤコヤ…。。。
…大変ご立腹の様子。

そんなチビたんのご立腹加減は
時折シロチビを盗み見る時の
20100201155255.jpg
この目つきから
容易にうかがい知ることができ、
チビたん珍しく怒りを露にしております。

が、この行為でお目目フェチの私を
興奮させている事を知らないチビたん。
ジト~ッとシロチビさんを様子観察。

そんなチビたんに
観察されている事を知らない
20100201155315.jpg
シロチビさん。
まだまだパパの指に夢中です。

しかし。
チビたんだってやる時はやる男です。
この後見事にシロチビさんを追い遣り。

そしてチビたんに追い遣られたシロさん。
案の定その避難先は
20100201155502.jpg
私の手。
パパの手から追い遣られ
今度は私の指相手にご満悦。

シロチビさんの場合、
手・指なら結局誰でもOK!
なのでしょうね。多分。。。

漸くシロからパパの手を我が物にした
…はずだったチビたん。
しかし…今度はオマケで
20100201155518.jpg
チッチがついてきました。
こうなるとパパの手を独占できません。
逆に独占される側になっちゃいます。

果たしてチビたんの運命やいかに。
なんて愚問ですね。

まずは優しくご機嫌を伺いながら
20100201155531.jpg
チュッ。
チビたんはそれを大人しく受け入れます。

これにより相手が逃げない事で
気を良くしたチッチさん。
今度は少々興奮気味に
20100201155547.jpg
ブチュッ。
というより、はたから見れば
クチバシ同士の突き合いです。

激しいお戯れが続きます。。。
20100201155557.jpg
続きます。。。
続きます。。。
ホモ全開です。

パパの手の上で
一体いつまで続くのか。。。

でもチッチ達のこの行動。
皮膚の上でやられると結構痛い。
その痛みにパパさん耐えきれず。

結局最後はシロチビさんまで巻き込まれ
パパにより、わんぱくトリオ揃って
仲良くゲージへ強制送還となりました。


*お知らせ*
管理人多忙につき
只今、コメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます


blogram投票ボタンにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/02/02 20:15 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |