CSS

動画3連発

今朝は最近にしては
比較的暖かかったせいか、
パパは電気毛布の熱さにやられたようです。

「俺、汗だくで寝てた~
何でいっつもあんたは汗かかないのよ~」

と、
寝起き早々パパにぼやかれました。

でもね、私は例え真夏であっても
首まで毛布を被って汗一つかかずに寝てる人。
そんな私が電気毛布ごときで汗をかくなんて。

逆に私は寒くて目が覚めましたよ。
体感温度が違いすぎる私とパパ。
近いうち電気毛布使用禁止令が発令されそうです。

ということで早速参りましょう。
こちらでは動画3連発です。

こちらで動画を紹介した後に
何時も通り「今日の放鳥風景」を更新します。

まずは一つ目。
指相手に甘えたさんのチビたんです。
何時もこんな風に指に愛を囁きます。



そして二つ目。
相変わらず懲りないシロチビさんです。
今日もパパのオモチャです。



最後に三つ目。
私の指に甘えるシロチビさん。
いつもこうして餌を吐き散らします。



本当はチッチも撮りたかったのですが
換羽中で不機嫌なチッチは音声のみ…。
離れた所から聞こえる声がチッチさんです。

例えば二つ目の動画で最初の方に聞こえる
『ハッハッハ~』がチッチの声です。
今度はチッチも撮影できるよう頑張ります!


*お知らせ*
管理人多忙につき
只今、コメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます


blogram投票ボタンにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています


スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/01/21 18:17 | 動画TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |