CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

仲良しなホモ

ここ数日、
パパの仕事の関係で
ちょっと不規則な生活リズム。

なのに
何故かいつも以上に
睡眠時間が多く取れている。

にもかかわらず
相変わらず睡眠の質が悪い私。

寝付き、寝相、寝起き
どれをとっても全て最悪な私。
一応自覚しているものの
こればかりはどうしようもない。

そんな飼い主の私に似て
セキセイインコ達も
何気に寝起きはグロッキー。

まぁ、あの仔達の場合、
私が起こすタイミングが悪いのでしょう。
寝起きは容赦なく攻撃対象になる飼い主2人。

ということで今日の放鳥風景。
今日はお写真なしで
動画のみのご紹介です。

というのも
ぶっちゃけ、手抜きです。
最近、インコ達を追い回す気力が。。。

体力低下…。
私も来月には30代突入~。
只今、20代最後を満喫中。

さて動画ですが先に解説を。
右手でシロチビの相手をしつつ
左手でダブルオパーリンを撮影。

題して

『仲良しなホモ』

お写真でよく撮影している場面を
今日は動画で挑戦してみました。

セキセイインコのコミカルな動きと
受け側の忍耐力の強さをお楽しみください。
ということで…どうぞ…。

* 注意 *
シロさんの声、デカイです。
音量にご注意ください。




*お知らせ*
管理人多忙につき
只今、コメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます


blogram投票ボタンにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています


スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/11/26 15:24 | 動画TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
