CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マウスが好きなの?

チッチは私が普段使用している
パソコンのキーボードやマウスがお気に入りです。

なので私が作業をしていると
F1000224.jpg
しきりに邪魔をしてきます。

キーボードに関しては
自分がキーボードの上を走り回っている時の
自分の足音が好きみたい。

カチャカチャ鳴るのが面白いらしく
同じところを行ったり来たり。

マウスに関しては
マウスの表面の素材が好きの様子。

マウスにしきりに自分のクチバシを押し付けては
シャーシャーとクチバシをこすりつけて
その音を聞いています。

勿論そんな事をされると
私としては邪魔でしょうがないんですがね。

チッチにすれば私のそんな胸中なんて
知る由もなく好き勝手
自分の好きなことをしてくれちゃって。

邪魔だなぁ。

なんて思いつつも
そんなチッチの一人遊びを見ていると
思わず頬が緩んでしまうのはいつものこと。

そんなしまりのない
私の顔を見ながらチッチは
ひたすら一人遊びを続行。

でも流石に数十分とその行為が続けられると、
私も段々に腹が立ってきて
そろそろどいてくれないかしら
とちょっと脅してみたり。

お気に入りなのは分るんだけど、
いつまでもそれをされる
私の身にもなってね。

と思うものの、
チッチに私の気持ちは
伝わっていない様子。

毎度パソコンをしている
私の邪魔をしては一人遊びに
夢中になっているチッチを見てると
怒る気にもなりませんね。

もう好きにするといいさ。
って感じです。

私もチッチと一緒になって
マウスを擦ってみたり、
キーボードをカチャカチャ鳴らしてみたり。

ちょっと間違えた使い方をしては
チッチのご機嫌を取って。

最近ではチッチと一緒になって
チッチの一人遊びに夢中になっている私です。

スポンサーサイト

2007/05/15 19:17 | わんぱくトリオCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
