CSS

頑張れお兄ちゃん

今日も昨日の分の更新です。
相変わらず作業に夢中になり過ぎて
こちらまで手が回りませんでした。

それにしても昨日の夜は
強風&雨で荒れたお天気だったなぁ。
部屋にいても音が凄かったです。

でも今回の強風では
トイレの換気扇が壊れなかったので
ちょっとだけホッとしています。

我が家のトイレの換気扇。
強風が吹くと壊れ(機能しなくなります)
次の強風で完全回復します。

ということで昨日の放鳥風景。
昨日は「パパVSワンパクトリオ」
果たしてその勝負の行方は!

放鳥直後のパパさん。
ワンパクトリオの激しい襲撃に見舞われ
気分はちょっとだけグロッキー。

そんなパパさん。
ワンパクトリオ相手に反撃開始。
20090928154243.jpg
ダブルチビたんをパシッと捕獲し
チッチにこれ見よがしに見せつけ

『ハッハッハ~
お前らは俺に勝てねぇんだよ~』と
インコ相手に大人気もなくムキになるパパ。

もちろん
捕えられたダブルチビたんだって
パパ相手に負けてはいません。

指をハミハミしたり
キラキラビームを発してみたりと
地味~に攻撃を繰り出しております。

それでもやっぱり強いパパ。
まだまだダブルチビたんを
20090928154310.jpg
解放する気はないようです。
お陰でシロチビさん、
パパに絞り出されちゃってます。

そしてチッチさん。
捕えられた弟分、ダブルチビたんを前に
どうすることもできず立ち尽くしております。

「どうするチッチ!
負けるなお兄ちゃん!
頑張れお兄ちゃん!」

写真を撮りながら
チッチに声援を送る私。
そんな私の声がチッチに届いたようで。

チッチ…会心の
20090928154756.jpg
アグッ!
これは痛い。

『わかったから
俺が悪かったから
だからもう離してくれ~』

これにてパパさん退散。
昨日の勝者はチッチ。

ダブルチビたんを解放した直後、
チッチによるアグッ攻撃で
見事に勝利をおさめたチッチ。

その後は落ち着いて
それぞれの時間を過ごされました。

我が家のインコ達。
基本、手で包まれることを嫌がりません。
なので手で捕らわれようが
その後も懲りずに絡んできます。

だからシロなんて特に
パパの餌食になりやすいのです。
シロさん、よくパパに捕らわれてます。


* オマケ *

私の指で遊びたいチッチさん。
そんなチッチの視界には
お邪魔様なパパの手が。

そんなチッチVSパパの動画をご紹介。




*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています


スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/09/29 17:05 | 動画TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |