CSS

寝姿

先日ネットで注文した本が
昨日届きました。
楽しみにしていただけに喜びも大きく。

早速中身を取り出し
本を2冊この胸に抱き
目を閉じて本の世界へ思いを馳せては
パパに『さっさと読めば~』と突っ込まれ。

とりあえず読みました!
ずっと楽しみにしていた新刊!
感想は、『やっぱミ●マ●最高~!』

キャラがとっても可愛かったです。
そしてとっても切なかったです。
さらにとっても健気で泣けてきました。

何度も読み返しては
仕事そっちのけ。
お陰で今夜は修羅場です(T_T)

ということで今日は
セキセイインコ3羽の寝姿をご紹介。
何時も放鳥風景なので今日は寝姿です。

まず我が家の長男チッチさん。
この仔に限っては迎え入れた当初から
ベタ寝や何かに寄りかかって寝ておりました。

それは4年経った
20090920165223.jpg
今も変わらず。
現在は止まり木の出っ張りに
顔または頭の一部を寄りかけ寝ています。

このお写真は目が開いちゃってますが
チッチは大抵、こんな姿勢で寝ております。
インコにしては、どうなんでしょうこの寝姿。

次に同じゲージにお住まいの
仲が良いのか悪いのか分らない
ダブルチビたん組。

この仔達は
一緒のゲージということもあり
20090829035225.jpg
一つのブランコに2羽並んで
身を寄せ合い寝ております。

そして時折
20090829035338.jpg
シロがチビたんの毛づくろいをしてみたり。
なんだかんだ言って、
この2羽が一番相性が良いのかも。

そんなこんなで
今日はワンパクトリオそれぞれの
寝姿のご紹介でした。


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/09/20 18:14 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |