CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛の・・・カプッ

「褒められた~~~!!!」
という雄たけびから更新スタート。
意味不明でごめんなさい。

実は先日から新たな依頼に着手し、
今日の午前中に1本納品。

その納品分について
良い評価を得られました。
という雄たけびでした。

この調子で
残り数本も頑張ります。
何よりまずは睡眠とらないとね。

ということで今日の放鳥風景。
今日はチッチ&チビたんがご自宅から。
(ゲージを開放しても出てこなかったので)

そんなチッチさん。
何やら
20090918164110.jpg
頭上が気になるようです。
しきりに上を見上げては
時折、喉を鳴らしておりました。

というのも確かに気になるでしょうね。
だってこの時、チッチの頭上では
ご近所迷惑よろしくシロチビさんが
20090918164136.jpg
奇声を発していましたから。
この時のシロチビさん。
他2羽が出てこなかったのでご立腹。

しかも私もパパも
ゲージ内の2羽に構うものだから
自分だけのけものにされて更にご立腹。

でもそろそろ
シロチビさんの
20090918164522.jpg
ご機嫌をとっておかないと。
この仔は日中不機嫌だと
夜中寝ないんですよ。
なので日中のご機嫌取りは大事。

そんなシロの相手をパパに任せ
私はチッチ宅のお隣さん、
チビたんのお相手。

でも今日のチビたん。
先ほどのシロの奇声に触発され
20090918164640.jpg
思わずカプッ。
噛んでます。
嘴が指に食い込んでます。

ちょっと痛いです。
でもちょっとだけ我慢します。
だってチビたんのカプッの後には
20090918164901.jpg
愛のチュッが待っているから。
幸せです。
チビたんのチュッには愛がいっぱい。

もちろん
チビたんのカプッにも愛がいっぱい。
今日もセキセイインコに愛されまくった私。

そして
今日も今日とてセキセイインコ達に
格下扱いされるパパ。

今日の放鳥中、
パパさんちょっとだけ涙がキラリ。
最近は私も相手してないからなぁ。

甘えん坊で
さびしんぼうの我が家のボーイズ。
こんな面々が私は愛おしい。


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/09/18 18:44 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
