CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

その存在、スルーですか(-_-;)

今月9日、10日と1泊2日で
ちょっくら旅に出る私。
今回の夕飯は部屋食だそうで。

でもって今回の旅行では
仕事を持参しなくてOK!
久しぶりにゆっくり妄想に浸れそうです。

そして私の愛する「もい鳥」。
3巻がいつの間にか発売されていました。
新たな仲間が加わり、より可愛さ倍増。

そして本と言えば
欲しい新刊が2冊ほど。。。
でも未だ購入ならず…無念(-_-;)

なのでこの未購入の2冊に関しては
レビューやネタバレで書かれている
購入者の記事を読んでひたすら妄想を膨らませ。

早く手にしたい(>_<)
皆と同じとこで萌えたい(>_<)
『ミ◎マ◎最高!』と絶叫したい(>_<)

仕事の合間に
こんな不埒なことを考えてしまう私。
相変わらずスタッてます。

ということで今日の放鳥風景。
なんか『今日の』ってフレーズ、
ココで久しぶりに使ったなぁ^^;

今日は3羽のうち
末っ子のシロチビさんが存在感薄く。
というのも最初のうちは
20090905150350.jpg
私の足を相手にじゃれており
乗っかったり、蹴りを入れたり、
つまんでみたりと中々に多忙な様子。

そんなシロの相手をしている
私の肩の上では
20090905150516.jpg
ダブルオパーリン組が何やら良い雰囲気。
今日の攻めはチッチ、受けはチビたん。
久しぶりにこのツーショット。

その後、肩から二の腕へと移動し
チッチさん、チビたんを誘惑すべく
小さな体を目一杯大きく動かして
20090905150720.jpg
お誘いの舞を披露。
動画で撮影できなかったのが残念。
というくらい微笑ましい光景でした。

こんなハイテンションのチッチと
ちょっと冷めてるチビたん。
それでもチッチの愛は
20090905150742.jpg
確実にチビたんへと届けられ。
目を細くしてチッチを見つめるチビたん。
まん丸お目目でチビたんを見つめるチッチ。

今日のチュッは
20090905150812.jpg
いつもより長かったと思います。
普段、ゲージは別々でも
放鳥中、こんなにもラブラブな2羽。

だがしかし!
そんな2羽の背後から
様子を窺うように近づいてくる影が一つ。

その影の存在に気づき
20090905150835.jpg
一度身を離すチッチ。
それに対し尚、体勢を崩さないチビたん。

そんなチビたんを見止め、
再びお誘いの舞を披露するチッチ。
その舞をジッと見つめるチビたん。

この2羽に
恐る恐る徐々に近づいてくる
20090905150851.jpg
影一つ。
そう、それはシロチビさん。
2羽の様子をジッと観察。

その後も
慎重に距離を詰め
最後は
20090905150904.jpg
仲良くスリーショット。

こうしたスリーショットは嬉しいのですが、
結局最後までシロチビさんの
その存在はダブルオパーリンにスルーされました。

めげるなシロチビ!
負けるなシロチビ!
今日がダメでも明日があるさ!

ということでシロチビさん。
最後はパパに相手をしてもらい
上機嫌のまま今日の放鳥終了。

やっぱり奇数だと余っちゃう仔が出ますね。
これは可哀想なのでセキセイインコでなくても
何かもう1羽、迎え入れを検討中です。

*チッチを迎え入れてから4周年♪
今後もワンパクトリオ共々
宜しくお願い致します(^u^)


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/09/05 18:23 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
