CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

標的

F1000242.jpg
この時のチッチの標的は私の指でした。
インコって何か標的を見つけると
顔つきが変わりますよね。

何というか、目が点になるというか、
顔が真面目になるというか。
とにかく気を抜いている時とは
ガラッと顔つきがかわります。

チッチもそうで、
この時に私の指を標的にした途端
顔つきが変わりました。

そして意味もなく
私の指を追い掛け回します。

何がそんなに面白いのかは分りませんが、
何故かチッチは私の指を追い掛け回すのです。

そして私の指を捕まえたと思うと
爪に餌を吐き出します。

この吐き出した餌を私に食べろと?
無理っしょ。
チッチは何を考えてこんな事をするのかしら。

インコの行動は謎が多いけど、
チッチのたまに見せるこの意味不明な行動も
どんなもんでしょう。
しかも自分で吐き出した餌を自分で食べてるし。

本当は吐き出した餌を自分で食べる行為は
させたくないものの吐き出しながら食べるを
同時進行で行っているので
やめさせる術はありません。

こんなチッチもようやく最近では
間違ったパートナーを見つけて
仲良くしているようです。

ちなみに間違ったパートナーは
同性のチビたんですがね。

男の子同士の禁断の愛は
今でも日々育まれております。

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2007/05/15 18:59 | チッチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
