CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

う…ぅ…

今日は少々興奮気味な私。
なのでお写真のサイズが
いつもよりデカイです(>_<)

そのため
大きなお写真を見たい方は
画像クリックでお願いします^^;

お手数おかけしてすみません^^;
撮影するだけしといて
サイズを元に戻すの忘れておりました。

ということで今日の放鳥風景。
今日はインコ達にもご報告したい事が。
早速…。

『チッチさん、チッチさん、
う…ぅ……』
20090706162326.jpg
『う…????』

う…ぅぅぅ…。
ちゃんと報告せんと…。

気を取り直してお次は
『シロチビさん、シロチビさん、
う…ぅぅぅ…』
20090706162116.jpg
『う??何ですの?ママさん?』

ちょっと小首を傾げるシロを見て、
う…ぅ…ぅぅ…うふふふふふ(^u^)
と怪しげな笑いが出てしまいました。

さて、このままではラチが明かない!
ということで発表します!

実は…
う…ぅ…生まれたんです!!!!
何が?って…そ・れ・は…
20090706060054.jpg
パパが密かに実行していた
昆虫繁殖プロジェクト第一段!
無事3匹が昨日、
成虫となって土から出てきました♪

ということで一番大きいサイズを
20090706060156.jpg
パシャッ。

少しだけ角度を変えてもう一度
20090706060217.jpg
パシャッ。
まだ生まれたてなので
羽に少しだけシワがよってます。

そして
20090706060507.jpg
3匹仲良くお食事タイム♪
この間にパパはせっせと
成虫飼育用のセッティング。

私は生まれたての
この仔達を眺めながら
うひゃひゃひゃ~とニヤニヤ。

他の蛹達も
後数日で誕生する予定です。
ようやく成虫になりました。

これでカブトムシは良いとして、
残りはあと1年かかるクワガタですね。
水牛型を狙っているパパですが
果たして大型は誕生するでしょうか。

こちらの結果もまた楽しみなところです。
もしこの繁殖を今後も続けていくようなら
こちらとは別に『昆虫の成長記録』なんて
ブログでも開設しようかしら。


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています



テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

2009/07/06 18:31 | 昆虫TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
