CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

占領

チッチは私がパソコンをやっていると
すぐに邪魔をしに来ます。

というか私がパソコンやってる時に
出さなければいいだけのことなんですがね。

それにチッチは何故か
キーボードとマウスがお気に入りのご様子。
いつもキーボードの上を
カチャカチャ爪音を立てながら歩き回っています。

その間もご満悦。
歩き回るたびに鳴る
カチャカチャという音がいいのでしょうね。

チッチは楽しくても私は楽しくないの。
だってお仕事ができないんだもの。

それで私がチッチに「お邪魔よ」というと
F1000225.jpg
このような顔をして
私の顔を下から覗き上げるんですよ。

「何か文句あんの?」って感じですよ。
まったく我が家のインコは不良インコなんだか。
もうちょっと私のいう事聞いてくれてもいいのにね。

どうしてこう3匹そろって
私より立場が上なのかが分らない。

何故人間の私が
インコに迫力負けしなきゃいけないの・・・。

でもそんな私も負けてはいません。
反抗的なインコに対し私も思わず
ちょっかい出してしまうものだから、
毎度血みどろの戦いとなるのです。

そうは思っていても
これが私たちの愛情表現だからね。
これからもきっと
激しい戦いを繰り広げることでしょう。

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2007/05/03 20:50 | チッチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
