CSS

ラブッとね

先ほど帰宅しました。
今日は遅い帰宅です。
でもってこれから作業です。

と、
その前に、
ちょっとだけ寄り道して
こちらを更新しようかと。。。

というのも
昨日更新しようと思っていたものの
昨日どうしてかログインできず撃沈。

なので
ちょっと時間がありませんが
急いで今のうちに昨日の分の更新を。。。

ということで昨日の放鳥風景。
昨日は我が家のセキセイインコ達、
みんな揃ってラブっとね日和。

例えば放鳥早々
20090629162418.jpg
ダブルオパーリンがラブッとね。
昨日はどちらからともなく
熱く見詰めあったのち、
チュッと男の子同士で口づけ。

その後、
チビたんの相手に飽きたチッチさん。
相変わらずの気まぐれもので
20090629162814.jpg
今度は指相手にラブっとね。
指を執拗に追い回し
中々指を諦めきれないチッチ。

そんなチッチの指への執着は激しく
20090629162853.jpg
しばらくストーカーされ続けました。

そんなチッチの相手をパパに任せ
次はチビたんのお相手を…
というか、
20090629162926.jpg
私の目の前で
「期待の眼差しビーム」を放射中のチビたん。
一体何を訴えているのか。。。

期待に胸躍らせて
私の動きをジッと観察。
「今か!今か!」とその時を待ちます。

こんなチビたんからの
眼差しに根負けし
とうとう私が折れてしまった。。。

すると
『そうそう、これこれ
僕、コレ好きなんだよねぇ~』
という声が聞こえてきそうなほど
20090629162936.jpg
ティッシュとラブッとね。
チビたんのティッシュ好きは
相変わらず不滅です。

さて、そんなチビたんも
しばらくティッシュと戯れておりましたが
フイッとティッシュを離しトコトコ。。。

そんなチビたん。
どこに行ったのかというと
20090629163159.jpg
シロチビさんへデートのお誘い?
身を伸ばして自身をアピール。

この日のチビたんは
何事にも積極的ですね。
なんて思いながら続きを見ていたら
20090629163210.jpg
シロを放置して何やらキョロキョロ。
あ~ぁ。チッチがそこに居たのね。

チビたんとシロの姿を確認したチッチ。
トコトコと2羽の傍へ歩み寄り
20090629163221.jpg
3羽揃って井戸端会議開始。
インコ語にてコヤコヤコヤコヤ…。
一体何の話をしているのやら。

気になるもののインコ語が分らない。
まぁ、当たり前なのですが
それでもやっぱり気になる(>_<)

しばらく3羽で話し合っていたものの
いつの間にか
20090629163312.jpg
決裂。
一体3羽の間で何があったのだろうか。。。
ポツンと1羽残されたシロチビさん。

そして
シロから見えない所へと共に姿を消す
ダブルオパーリン。

だから…。
一体何があったのだろう。
どんな話し合いがされたのだろう。

我が家のインコ達。
3羽揃って仲良しだなぁ~
なんて思っていても
たまにこうして決裂します。

こういう時、
言葉が通じたらなぁ~。
なんて暢気に考えてしまう私。


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/07/01 00:56 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |