CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと撮影成功

F1000215.jpg
セキセイインコのチッチ。
最近ずっと機嫌が悪かったのか
カメラを向けてもジッとしてくれることがなく、
撮影ができなかったの。

でも今日のチッチはとってもご機嫌。
なのでカメラをむけたら
自分からカメラの傍に来て
カメラ目線を送ってくれましたよ。

なので私はすかさずにパシャッと撮影開始。
色んな角度からチッチを撮影しているうちに
チッチもジッとしてることに飽きたのか
飛んで行ってしまいました。

でもこのチッチのカメラ目線は私のお気に入り。
中々撮影できないということもあるけど、
やっぱりチッチのこの顔が一番好き。

昔はカメラを向けると
自分から撮ってって催促してきたのに。
今となってはカメラを見るなら逃げるか
ストラップへ突進してくるかのどっちかだもの。

こうして
カメラ目線のチッチを撮影できたのは
本当に珍しいこと。
それにメチャクチャご機嫌だったのも珍しい。

でもインコがご機嫌だと
私も気分がいいのでついつい嬉しくなっちゃう。
毎日こうしてご機嫌なら私も毎日気分がいいのにね。

私の気分はインコ次第。
もしかしてインコのご機嫌も私次第?
なんてそんなことあるわけないか。

でも見てて癒されるインコ達には
本当にお世話になっちゃって。

気分が落ち込んでても
インコ達を見てると本当に癒されるんですよ。
なので何時の間にか私も笑顔になってるんですよね。

不思議だね。
鳥なのに。
インコなのに。
セキセイインコなのに。

何故癒されるんだろう。

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2007/03/25 17:53 | チッチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
