CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりに

ここ数日良きお天気が続いております。
お外を見ると晴れ晴れとした気持になるものの
何故か気持ちは少々ブルー。

というのも
以前より続けていた運動により
締まるところは…確かに締まった。

だが・・・。
締まるとこ締まった代わりに
体重が7キロも増えてしまった。。。

久しぶりに会った友人に
『お前…痩せた?』
と聞かれたので

『締めるとこ締めたら体重7キロ増えた』
と答えたら

『そりゃ…また…何とも…微妙な結果に…』
と言われてしまいました。
まぁ…確かにね…。。。

そんなこんなで
今度は体重を戻すために
何か考えねば!!

ということで今日の放鳥風景。
今日とは言っても昨日の分も混ざってます^^;
何か最近忙しくて更新する暇もなく^^;

さて、最近のセキセイインコ達。
中でも二男のチビたんは
20090526162231.jpg
何かに思い悩んでいるようです。
指先をジッと見つめ、
何かを考え込んでいます。

それに対し
最近メキメキと力をつけてきた
20090526162357.jpg
チッチさん。
最近のチッチさん。
今までとどこか違う雰囲気を醸し出し
ようやく長男らしい風貌が…。

そして今まで以上に
20090526162417.jpg
ストーカー度もアップしております。
ひたすらつけ狙われおります。

それも
20090526162441.jpg
かなり長い時間。
こんな近くでカメラを構えているのに
カメラの存在すら無視です。

と思っていたら
20090526162504.jpg
メッチャ睨まれました。
最近のチッチさん。
ちょっとヤンキーインコです。

指との戯れの最中を邪魔されようものなら
容赦なく攻撃対象にされてしまいます。
長男チッチ、逞しくなりました(^u^)

そんなチッチとは違い
今日も今日とて腹黒だった
20090527170638.jpg
シロチビさん。この表情。
何やら良からぬことを企んでおります。
一体何をやらかすつもりやら・・・。

まぁ、シロが企むことと言ったら
ある程度、想像はつきますが・・・。
ということで案の定、標的となったパパ。
パパも毎度、お疲れ様です(-_-;)

そんなシロチビさん。
今日は何やらいつもと調子が違ったようで
20090527170855.jpg
ヤンキーインコ、チッチに
熱烈タックルを食らわし
チッチを圧倒しておりました。

そんなシロの押しにビビリ
20090527170912.jpg
ちょっとだけ反抗するそぶりを見せるも

チッチのその気だったのか
すぐに
20090527170921.jpg
ラブラブ~。
しばらくこのラブラブは続き
私の目を楽しませてくれました。

今日も良い物見させてもらいましたよ。
20090527171024.jpg
『いぇいぇ、どういたしまして』 by チッチ
あらあら、ワキワキしちゃうほど
盛り上がっちゃったんですね。

インコ同士仲が良いのは
とっても良いことだ(^u^)
この調子で今年の夏も乗り切ろうね(>_<)


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/05/27 19:17 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
