CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブルブル…

例のアレをお腹に巻いて
ブルブルブルブル…。
この振動、結構気持ちが良いです。

でも痩せる…のとは違う…かな。
まぁ、でも当初の予定通り
マッサージ効果は得られているので
それで良しとしますか。

でも運動中もブルブルしてると
その周辺が汗をかいてきます。
その汗は気持ちの良い汗なので
これは今後も続けていこうかな。

パパも疲れた足にブルブル。
ブルブルをしてから寝ると
次の日まで足の疲れが残らないようです。

とりあえず
本来の使用目的とは異なりますが
それなりに役立っているので
買って損はなかったかな。って感じです。

ということで今日の放鳥風景。
最近のセキセイインコ達。
別居を始めてからというもの
20090517163955.jpg
妙に甘えたさんです。
放鳥するとうつ伏せになった
私の傍を離れません。

目の前にはチビたん。
右肩にはチッチ。
お尻にはシロチビさん。

そんなシロチビさん。
お尻のお肉を突きながら
『どうしたの?』を連呼。

そんなシロを無視し、
チビたんに視線を戻すと
ちょうど顔を掻こうとした瞬間。
20090517164144.jpg
足が出るか出ないかの瞬間をパシャッ。
多分、連続撮影だったら
キレイに撮れたかも。。。という一枚。

そんなことを考えていたら
いつの間にか
20090517164225.jpg
井戸端会議を始めていた
ダブルオパーリン。
静かにインコ語にて
会話をしておりました。

こうしてチッチとのお話を終えると
またしても指の元へ戻って来ては
20090517164306.jpg
甘えたさん。
お顔が真剣そのものです。

そして周囲への警戒も
20090517164556.jpg
厳重です。
頭上を飛び回るシロとチッチが
気になるようです。
でもってお目目が変。

その後も
しばらくチビたんの相手をし、
ようやくチビたんから解放された指。

そんな指。今度は
20090517164700.jpg
シロチビさんの餌食に。。。
今日もこんもりと餌を吐き出しては
自ら回収しておりました。

でもシロチビさん。
指への餌付けに夢中になるあまり
パパに回収されることに。。。

パパの手に包まれ
今日もご満悦。

今度こそ指は解放される。。。
なんてこともなく、続けて
20090517165125.jpg
チッチの餌食となった指。
チッチが伸びをしながら
親指に餌付をしております。

でもって
これまた自ら回収。
吐いては回収、吐いては回収。

そんなチッチに今日は、
鏡を与えてみました。
するとチッチさん、鏡を相手に
20090517165204.jpg
ピタッと寄り添い
喉を鳴らしながらご満悦。
『邪魔すんじゃないよ』と
私に無言の訴え。

その後は
20090517165224.jpg
鏡に写る自分と会話。
ご機嫌に頭を上下に振りまわし
一人で足を滑らせ転げておりました。

ビニールの上では
足の踏ん張りがイマイチ。
なのでチッチさん。よく転びます。

その後も飽きることなく
20090517165316.jpg
鏡の中の自分のお相手。
本当に鏡が好きな仔です。
他の2羽はそうでもないのに。

こういう好き嫌いにも
個体差があるのでしょうね。
まぁ、生き物ですからね。


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/05/17 17:57 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
