CSS

やっぱり元気です

数日前に出血したチッチさん。
やっぱり元気です。
良かった良かった。

そして
夜中にパニックを起こすシロチビさん。
原因が分かったので
とりあえずは安心です。

でもって
今のところ何の問題もないチビたん。
相変わらずボディが汚れまくりです。
なので今日も丸洗いを決行。

3羽3様に
何かと心配をかけてくれる
我が家のワンパクトリオ。

とりあえず…チビたんに関しては…
もう少しセキセイインコとしての自覚を持とうね。
って言ってやりたい(-_-;)

ということで今日の放鳥風景。
今日は朝早くからの放鳥。
それも5時前からです(^u^)

出血してからというもの
ちょっと運動不足だったチッチさん。
久しぶりにテーブルの上を駆け回り
そして相変わらず
20090511041825.jpg
指にラブです。
目が真剣そのものです。
私の指、相変わらずチッチの標的です。

でも今日のチッチさん。
20090511041853.jpg
指の他にも気になるものがあるようです。
指と気になる何かをチラチラ。
なので指とのお戯れにも集中できず。

それでも周りを気にしつつ
指へのご挨拶は
20090511042143.jpg
忘れません(^u^)
相変わらず愛されてます。指。
この時、チッチはまだご機嫌でした。

そう…
この時はまだご機嫌だったのです。
なのに・・・なのに・・・。

チッチに迫る怪しい影。
それをいち早く察知したチッチさん。
とたんに怒りを露にし
20090511042212.jpg
アグッと攻撃を繰り出しております。
そう、チッチに迫る怪しい影とは
パパの指。。。

パパの指に対するチッチの態度、
相変わらずです^^;
今日も激しかったです(>_<)

そんな激しい戦いの最中、
ほんの一瞬
20090511042224.jpg
睨み合い。
パパ、チッチ、どちらも退く気なし。

チッチの目が怖いです。
それに対しパパ、
チッチを相手に大爆笑です。

そして私のアクビがゴングとなり
第2ラウンド開始!
20090511042310.jpg
両者…一歩も退く気なしです。
っていうか…もういいよ。って感じ^^;
チッチ、ブレまくりでしょ^^;

というか、チッチもパパも
もう少し仲良くしてくれよ~(・o・)
じゃないと私の指の傷が減らないんだよ(>_<)

チッチとパパ。
格闘する時は何時も
何故か私の手や指の上。

なので両者の闘いが激しくなれば、
それだけ私の生傷が絶えない。。。
ということになるわけで。。。


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/05/11 17:58 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |