CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっ何か抜けた

今日はシロチビさんから・・・
何かが抜けました。
20090507165353.jpg
白い…何かが抜けました。
白く半透明な…
何かが抜けました…(・o・)

…という芸を
最近のシロさん、覚えました。
シャッターを切る私との息もぴったりです。

ということで今日の放鳥風景。
外はポカポカと暖かく部屋の窓は全開。
そして部屋の中でも
20090507165104.jpg
ラブラブなボーイズ達。

この仔達の熱々ぶりに
お部屋の中もポカポカです。
20090507165122.jpg
でもこの時のチビたん、
単に眠いだけなんです(^u^)
なのでお目目が半分閉じております。

そんなラブラブな2羽を見て
ヤキモチを妬く
20090507165339.jpg
シロチビたん。
身を乗り出して凝視しております。
それをキツイ体勢で撮影する私。

さて、今日の放鳥タイムは
いつもよりちょっとだけ長め。
こうして長めに放鳥時間をとると
何故か
20090507165425.jpg
チビたんは甘えたさんになります。
今日もしつこいくらい指を狙われました。

そして私も
しつこいくらいチビたんを狙い続け
調子こいてカメラを構えていたら
20090507165445.jpg
気付かれました。
この、
ハッ(・o・) とした表情がお好きです。

そんなチビたん。
頭上を飛び回る
20090507165505.jpg
シロチビさんが気になった様子。
上を見上げシロの行動をジッと観察。

そして
シロが邪魔をしに来ないのを確認し
またしても
20090507165530.jpg
指に甘えたさん。
甘えた声を出しながら
ひたすら指と戯れておりました。

あまりにもその時間が長かったので
ついでに動画なんてものも撮影。
ということでそれが↓



相変わらず指に甘えるチビたんは…
とっても健気で可愛いです(^u^)
今日の一番の癒しとなりました。


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/05/07 18:21 | 動画TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
