CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

でで~ん

今日の我が家。
パパが目玉焼きに挑戦!
そして見事成功!パチパチパチ(^u^)

半熟の黄身を
アツアツご飯の上に置いて、
ご飯の上で黄身を割るのがお好きな私。

その上から醤油をタラ~っと垂らして
それをご飯と混ぜて食べるのですわ。
卵かけご飯がちょっとグレードアップしたような
そんな気分にさせてくれるパパの目玉焼き。

ということで今日の放鳥風景。
今日は待ちきれない中での放鳥。
なので放鳥早々
20090425160657.jpg
ホモップル(ホモカップル略してホモップル)
今日の攻めはチビたん。
チッチをあの手この手で誘惑中。

そんなにチッチの事が好きですか?
『ん~…』
20090425160901.jpg
別にそんな首を傾げるまで
考え込まなくて良いですよ。

今の質問は忘れてくれて良いです。
『ん~…』
20090425160952.jpg
だ…か…ら…
考え込まなくて良いですって。。。
変なこと聞いた私が悪かったです。

こうして
チビたんが深く考え込んでいる間
私の反対の手の指先には
20090425161147.jpg
白い訪問者。
恐る恐る近づきご機嫌うかがい。

とりあえずチョンと突いて
指が逃げないことを確認し
20090425161212.jpg
これまた恐る恐るご機嫌うかがい。
何がそんなに珍しいんだろう。
いつも絡んでる指だというのに。

その後もまだまだ続く。
20090425161222.jpg
シロさんのご機嫌うかがい。
今日のシロさん、
珍しく慎重派。(だから雨なのか…)

そんな
ダブルチビたんばかりに構っていると
『ヒョロッ』と鳴いて自分の存在を
20090425161508.jpg
アピールするチッチさん。
換羽中のチッチさん。
少々ご機嫌斜めのチッチさん。

そんなチッチさん。
ヘタに指を出すと
私の指でも攻撃対象にされます。

今日のチッチさん。
めちゃご機嫌斜めです。
先日は甘えたさんだったのに。

それに対し
今日の甘えたさんは
20090425161846.jpg
でで~んと登場、チビたん。
私にまとわりつき離れない離れない。
最初はチッチを誘惑していましたが
チッチに振られ私に乗り換えた模様。

こう見えて
チビたんも一旦執着すると
結構…ネチッこい男です。

さっ、そんなネチッこい男は放置して
私は仕事仕事。。。


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/04/25 17:37 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
