CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何故か…順調です

我が家で進められている昆虫繁殖プロジェクト。
パパが一人で頑張っております。
そんな我が家の幼虫様。
何故か…順調にご成長中。

日々もりもりもりもり食べ続け
日々すくすくすくすく育っております。
ということでそのご成長ぶりを
興味のある方だけ以下をクリック!

勢い良く潜ってます(^u^)
丸っと太っております(^u^)

ということで今日の放鳥風景。
今日のチッチさん。
換羽が始まり
20090422162543.jpg
甘えたさん。
お写真では頭の毛フサフサですが
実際には結構抜けてますよ。

そんな換羽中のチッチさん。
この時期は特に
20090422162623.jpg
甘えたさん。
チッチの場合、換羽中は
やさぐれるか、甘えたさんになるか。
の、これらいずれかになります。

なので今回は甘えたさんですね。
でもこんな時のチッチ。
ヘタに動きを間違えると
20090422162638.jpg
簡単に発情スイッチオンになっちゃいます。
今日もモッフリモッフリしておりました。
だがしかし!!お尻フリフリは阻止!

それでも諦めきれないチッチさん。
20090422162723.jpg
最早ストーカーの域に達しております。
なので他の2羽を放鳥し
チッチには一旦クールダウンしてもらいましょ。

ということで放鳥されて早々にやってきた
20090422163114.jpg
チビたん。
待ちくたびれた様子で
ブルッと体を膨らませた瞬間をパシャッ。

この時、シロチビも一緒に出したのですが
シロチビさんは出てきて早々
パパに絡みついておりましたので
お写真は撮れず!残念(>_<)

でもまぁ、チビたんを出したことで
チッチもだいぶ落ち着いてくれたので
一応、今日のところはセーフ。

でもそのトバッチリを食らったのは
20090422163353.jpg
チビたん。
チッチにひたすら誘惑されておりました。
ほんと、ごめんよ^^; チビたん。。。

ちょっとだけチッチからの誘いに
迷惑そうにしていたチビたん。

それにしても
換羽中の接し方って
気を遣うものですよね。。。
我が家のボーイズ達、只今真っ盛りです。


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/04/22 18:51 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
