CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チッチオンリー

日頃から座りっぱなしの姿勢が多いため
「このままでは洋ナシ型になってしまう…」
と思い、最近ちょっと考えておりました。

そこで私、ひらいめいた!
「座ったまま鍛えりゃ良いじゃん!」

そこで座ったまま
下腹・太もも・腰・肩のエクササイズを取り入れ
早速、ここ数日実行してみました。

…が、
座りっぱなしといっても
タイピングが主な作業。

タイピングしながら
あちこち鍛えていたら
かちゃましくて(方言?)仕方がない!

結果、
作業よりもエクササイズに疲れ果て
作業はほとんど進まず。。。
効率化を図るどころか…撃沈(-_-;)

本気で
「スレン○ーシェ○パー」
の購入を考えている今日この頃。

ということで今日の放鳥風景。
今日はチッチオンリーです。
何故ならセキセイインコ3羽別放鳥だったので。

そこで放鳥早々のチッチさん。
20090417165759.jpg
ライブDVDを見ている
私の目の前に来ては
「んっ?」と覗き込んで来ました。

この顔は何を訴えているのか。
とりあえず、そこにいられたら邪魔なので
「お邪魔さんです」と指でどかそうとしたら
20090417165838.jpg
チュッと愛されました。
1羽のみの放鳥となれば
愛されまくる私の指。

なので今日も
20090417165929.jpg
指をストーカー。

場所を変えても
20090417170151.jpg
ストーカー。
チッチが吐いた餌を片付けようと
指を出したらまたしてもチュッ。

いつもいつもありがとうございます。
でも指を執拗に追い回される私としては
ちょっと溜息出ちゃう時もあります。
(チッチには内緒ですが^^;)

そんなチッチさん。
私の指にはこうなのですが
パパの指には容赦なく攻撃。

毎度チッチに攻撃されてしまうパパ。
そんなパパの指は現在、
チッチに噛まれ、引っ掻かれと
生傷が絶えません。今日も出血。

それでも懲りないパパとチッチ。
この1人と1羽は相変わらずです。

両者、
どんなに攻撃を繰り出し、それを食らっても
懲りずに立ち向かっていきます。
パパ相手には逞しいチッチです。

最後にパパとの戦いに勝利をおさめた
20090417170455.jpg
チッチさんをパシャッ。
口に何かついてますが無視。
(間違ってもパパの皮膚ではないのでご安心を)

3羽同時放鳥だと
パパもチッチも仲良しなのに
1羽のみの放鳥になると攻撃的。
これもチッチなりの愛情表現?


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/04/17 18:15 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
