CSS

仲良しワンパクトリオ

今日は曇っていて少々肌寒い(>_<)
でもストーブをつけるとすぐ暑くなる。
でもストーブ止めるとまた寒くなる。

この時期の気温って
とっても温度調節が難しいです。
なので部屋が少々肌寒いのです(>_<)

さて、昨日帰ってまいりました。
今回もハードでした。
帰りの道中、変な体勢でウトウトしていたら
寝違えました(-_-;) 首が痛い痛い・・・。

ということで今日の放鳥風景。
今日はパパがいないので
放鳥しながら作業を続ける私。

なので今日はお写真よりも
動画を2本立てでお送りします。
あっ(・o・) でも今日のシロさん。
20090414161509.jpg
このキョトン顔が
私の中でドツボでした(^u^)
生で見るとメチャ可愛かった~♪
雪だるまに足が生えたような…ネッ!

さて今日ご紹介する動画は、
相変わらずチッチが
撮影中の指の上で喋ってるのが1本。

そして2本目は、
仲良しワンパクトリオ!
ということで3羽の戯れをご紹介。
それでは…どぞ。





お粗末さまでした^^;


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています


スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/04/14 16:47 | 動画TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |