CSS

やっぱ…バラ色ってやつよね

最近、夜から朝にかけて
ヒュ~ヒュ~と
雪が降りしきっております。

こちらの春はまだ遠い。。。
いつになったら
ポカポカお昼寝日和の春が。。。

私ね、部屋の窓全開にして
畳の上でお陽さん浴びながら
昼寝するのが好きなんです。

そうして
頬に付いた畳の痕をスリスリして
少々、頬が赤らんでしまったりね。
これをすると「春だな~」と思います。

ということで今日の放鳥風景。
今日のダブルオパーリンは激しかった(>_<)
それは放鳥して間もなくのこと。
20090331162230.jpg
早速ペアを組んでラブラブ~。
ちなみに今日の攻めはチッチ。
チビたん、チッチにされるがまま。

その後も
20090331162241.jpg
興奮気味のチッチが
チビたんを襲います。
チビたん、まるでだるまさん。

更にその後も
20090331162258.jpg
ちょっと変な顔のチッチが
これまたチビたんを襲い。。。
チビたん、相変わらずジッと我慢の子。

こうして興奮気味のチッチに
しばらく付き合されたチビたん。
ほんと…お疲れ様でした。ってことで
20090331162401.jpg
チッチから解放し
チビたんに、しばしの休息。
そして指相手に少々八当たり。

そんなチビたん。
突然、何かにビクッと反応。
この時、
20090331162523.jpg
携帯を持つ手にチッチさん。
その反対の手にチビたん。

そしてチッチから隠れたいチビたん。
そんなのお構いなしに
指に絡みたい興奮気味なチッチさん。

この2羽のチグハグな行動が
見ていてとても面白かったです。
でもね、どんなに逃げようとも
20090331162748.jpg
こうなったチッチから
逃れることなんて無理なのよ(^u^)
っていうかこのアングル…。

アレよね…。
やっぱ…バラ色ってやつよね。
セキセイインコって…
男同志でも関係ないもんなぁ。

美しきホモ愛だ…。

さて、この2羽が
バラ色の愛を繰り広げている間、
残りの1羽はというと…
20090331163446.jpg
カメラ目線の練習中。
どうしたら上手に
カメラ目線きめられるかな♪

シロさんは普段から
カメラ目線上手なのですが
たまに練習中、我慢出来ずに
20090331163500.jpg
指に餌付しちゃったり。
どうにも指が気になるようです。
でも指を隠すとカメラ目線きめてくれない。

シロさんには芸を仕込みたいのだが
この分だとまだまだ無理かな。
それにしても発情対策だよなぁ。

次はどんな手でいこうか。
毎度こうして悩まされるも
これはこれで楽しい私。


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ペット専門ランキング★peet.in



2009/03/31 18:14 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |