CSS

気合い入れ過ぎて撃沈

今日は早起きして買い物へ。
気づいたら冷蔵庫空っぽでした。
おかしぃなぁ。。。補充したのに。。

そして今日はすこぶる強風。
お店の前では
ゴミ箱ごと飛ばされてくる始末。

あちこちで
空き缶がカランカランと音をたてて
コロコロコロ…と散乱しておりました。

何か最近、
強風の日が多いなぁと感じます。
春一番…一体どれがそうだったんだろう。

ということで今日の放鳥風景。
今日は放鳥早々パシッと回収。
パパさん、最近回収が趣味です。

今日もパシッと回収され
しかも野次馬されてしまう
20090326164144.jpg
チビたん。
チッチさん、相変わらずの
野次馬っぷりです。

しかも今日は正面から
突いておりました。
相変わらず何が楽しいのかしら。

でも相変わらずなのは
チビたんも一緒。
例え手で掴まれても
悲鳴ひとつ上げません。

しかもパパの指に
甘噛みするほど
包まれるのが好きな仔。

その後のチビたんの相手を任せ
私は残ったチッチの相手でも。
とは言うものの、
20090326164320.jpg
既に私の指はチッチのもの。
しっかりツバをつけられては
チュッと優しく口づけ。

うわぁ(・o・)
今日のチッチは紳士的だぁ(^u^)
更に少々冷える指先に
20090326164304.jpg
ピタッと寄り添って
ホカホカの毛で暖めてくれて(>_<)
そうそう、この毛がね暖かいの(>_<)

その後も
20090326164230.jpg
指から離れることなくラブラブ。
私の指が動けばチッチも動き、
指を隠せば慌てて探し出すチッチ。

でもそんなチッチさん。
私の指に夢中になり過ぎていると
またまたきちゃいますよ~(・o・)
20090326164356.jpg
って、遅かった。
今日はチッチまでパパの餌食に。
はぁ~。セキセイインコなのに
どうしてこうも簡単に。。。

まぁ、それでも
チッチも包まれるのに
抵抗はない仔なので
20090326164410.jpg
カメラ目線きめてくれるほど余裕。
相変わらずパパの手は
どうなっているのだろう。

包まれると
とたんに大人しくなる
ワンパクトリオ。

シロなんてある意味もう
日課になりつつあるし。。。
とりあえず怪我がなければいっか(・o・)


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ペット専門ランキング★peet.in



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/03/26 18:38 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |