CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やられっぱなし

今日はまた天気が悪く
風も強く少々荒れたお天気です。
先週はあんなに良いお天気だったのに。

とりあえず
入学式までには
お天気、回復すると良いですね。

今年も入学式に
桜は間に合いそうにないかな。
昨日も雪降ってたし・・・。

ということで今日の放鳥風景。
今日の主役は…何と言っても…
裏ボスという名にふさわしいシロ。
20090324165147.jpg
エライ勢いで
チッチを追いたてております。
お陰でどっちもブレブレ。

こうしてチッチを追いやった後、
20090324165858.jpg
今度は指へご機嫌取り。
甘噛みと餌付の洗礼を受ける指。
そして時折本気噛み(-_-;)

ここまでして
ご機嫌とりしておきながら、
結局ご機嫌悪くても
20090324165302.jpg
乗っちゃうんですよね。
シロさん。
相変わらずのマイペース。

そして相変わらず
やられっぱなしのチッチ。
でも今日のチッチさん。

いつもとはちょと違いました。
どこからともなく来ては
20090324170017.jpg
シロにフッと流し目のチッチ。
そんな視線に気づくシロ。
両者、身動き一つしません。

もしかして勃発しちゃう?
と思ったのもつかの間。
今日のチッチさん。
20090324170000.jpg
一緒に遊びたかっただけのよう。
この後、ひたすらこの2羽に
突かれ、ハミハミされ、餌付けされ…。

相変わらず
インコ達に愛されまくっている私の指。
嬉しいやら悲しいやら…^^;

とはいうものの、
やはりマイペースなのはチッチも一緒。
いいだけ私の指の相手をしたら今度は
20090324170138.jpg
ゲージの中にいる
チビたんにデートのお誘い。
こらこら^^; 相変わらずだねぇ^^;

そして遊び相手を失ったシロ。
ちょっとだけ寂しく
20090324170055.jpg
指へ最後のご報告(>_<)
見ていてちょっとだけ
切ないひとコマでした。


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ペット専門ランキング★peet.in



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/03/24 17:30 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
