CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱり咲いちゃった

最近、やらなきゃいけないこととか
考えなくちゃいけないこととか
決断しなくちゃいけないこととか。。。

あれもこれもで
結構いっぱいっぱいな
忙しない日々を過ごしております。

そして昨日、
買物の会計の時、
銭勘定ができなくなってて
我ながらちょっと焦りました。

そんな私にパパが
『もう良いんじゃない?』
と言ってくれたその一言にホロリ。

何かね、
最近ちょっといろいろ重なってて
精神ダメージ蓄積中です。

ということで今日の放鳥風景。
最近のセキセイインコ達。
放鳥しても満足に構えない私に対し
20090323162311.jpg
ちょっとだけ
スネた素振りを見せるものの
それでも大人しくしていてくれます。

いつもなら放鳥と同時に
激しいポジション争いが勃発するのに
今日はそんなこともなく
20090323162230.jpg
我が家の裏ボスが
とにかく手を独り占めにしようと
眼を光らせておりました☆

それでもやっぱり
シロのすきを突いてやってくる
20090323162127.jpg
チビたんにより
一寸私の手はチビたんのものに。
この時のチビたん、ご満悦。

そしてこの2羽に遅れを取り
イジイジしながら
私の前を横切ろうとする
20090323162424.jpg
チッチさん。
通りすがりがてら急に立ち止まり
クルッと私を振り返った瞬間。

お顔が丸ッとしてて
可愛いのですが、こういう時のチッチ。
ヘタに手を出すとシメられます(-_-;)

そんなこんなで
今日はいつもより放鳥時間を
長く取ったもののお写真はここまで。

それよりそれより!
やっぱり咲いちゃいました。
何がって?それは・・・
20090321090629.jpg
そう・・・チューリップ様。
なんかね、咲いたので
色んな角度で写真を撮ってみました。
20090321090834.jpg
20090321090751.jpg
20090321090720.jpg
20090322134013.jpg
我が家のチューリップ様。
最初は真横に伸びていたのですが
何とか上を向いて咲いてくれたので
それは良かったのですが。。。

でもまっ(・o・)
無事、咲いてくれたので良かったです。
例えあちこちクネクネ曲がっていようとも!


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ペット専門ランキング★peet.in



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/03/23 17:25 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
