CSS

休みに向けて

パパはとっても天気運のない人。
なので今回も休みの日に向けて
着々とお天気お崩れ中。。。

週に1回のお休みは、
決まって強風・雨・雪のいずれか。
仕事の日はバリッと晴れるのになぁ。。。

そしてチューリップ様。
そのご成長の早さに
ただただ…あっぱれの一言です。

昨日午後3時に撮影。
20090319152022.jpg
何とか上を目指して
伸びるようにりました。
ピンクかなぁ。。。赤かなぁ。。。

そして同じく昨日の午後5時に撮影。
20090319171220.jpg
おやおや。。。
少し開いてきたかな?
たった2時間なのにこの変化。

更に今日になって午後4時。
20090320164455.jpg
その10分後。。。↓
20090320165356.jpg
この成長の早さに
日々驚かされております。

こうして
タイピングをしている間にも
少しずつ開花しております。。。

ということで今日の放鳥風景。
チューリップを観察中、
ハイテンションなシロさんが
20090320164209.jpg
ひたすら私の指に絡んでは、
喜びの雄叫び&喜びの舞を披露。
でも私が気になるのは
シロではなくチューリップ。

でもシロさん。
あまりにしつこく絡むものだから
私も エイッ!とパパ指攻撃。
20090320164242.jpg
突然の攻撃に仰け反るシロさん。
爪に齧り付いて
落ちてなるものかと必死です。

それでもやっぱり
気になるチューリップの今後。
今日咲いてしまうのかしら。

ハラハラ…ドキドキ…。
そんな私に
まだまだ諦め切れないシロさん。
20090320164600.jpg
何とか構ってもらおうと
指のご機嫌取りに励まれては
いつものようにパパに回収され
いずこへ…と連れて行かれ…。

するとこの機を狙っていたチッチさん。
今日はひたすらカメラに絡むものだから
撮れてしまったお写真も
20090320164811.jpg
顔だけデカく、
まるでUFOキャッチャーに置かれる
景品のように見えなくもない。。。

それでもドアップのチッチは。。。
やっぱり可愛い(>_<)
なんて思ってしまう親バカな私。

それにしてもチューリップ。
明日には完全に咲きますかね。
というか本来の時期を待たずして散っちゃう?


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ペット専門ランキング★peet.in



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/03/20 17:39 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |