CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

活発な長男

昨日の夜は凄い強風でした。
更に時折、突風。
その度に揺れる我が家。

一瞬地震かとも思いましたが
外の強風で揺れていたようです。
流石昭和生まれの木造建築!
私よりお年寄りな我が家です。

ということで今日の放鳥風景。
今日は私的にボツにしたい
お写真が満載。

やはり最近の多機能カメラ。
寝惚けている私が使いこなすには
まだ少々お時間がかかる模様。

…とまぁ、そんなことは置いといて。
今日は放鳥早々、
我が家の末っ子に
20090307162510.jpg
愛の餌付をされました。
それにしてもこの餌付け。
愛はこもっているのだろうか。

なんて言った日にゃ~
20090307162519.jpg
こんな大きなお口を開けて
抗議されます。
どうやら愛はこもっているらしぃ。

そう思って良いのですよね?
20090307162535.jpg
『もちろんですわ!!』 byシロチビ
あ…そうですか…。
毎度毎度ありがとうございます。

そんなシロさん。
餌付を終えると
20090307162712.jpg
スチャッと体勢を整え
辺りをキョロキョロ見渡し
ターゲットロックオン。

今日のシロのターゲットは
長男、チッチさん。
今日もチッチさんは追われ身です。

そうしてシロとチッチによる
追いかけっこが繰り広げられる中
マイペースな
20090307162836.jpg
チビたん。
ちゃっかりシロのポジションをゲット。
でもシロの動きは気になる様子。

しきりに辺りを見渡し
そして私の顔を見て
また辺りを見渡して。。。
落ち着かないみたいです。

そういうしているうち
シロがチッチと共に
20090307162903.jpg
戻ってまいりました。
この時のシロとチッチ。
かな~り良いムード。

時折顔を突き合わせては
20090307162917.jpg
ラブラブ。

そして時折離れては
20090307162937.jpg
チッチが喜びの舞を披露。
写真撮影後のチッチさん。
かなりハッスルしてました。

そんなチッチの楽しげな声に誘われ
チビたんもやってきました。
20090307162950.jpg
テーブルの上にはチビたん。
手の上にはシロ。
そして喜びの舞を披露するチッチ。

チッチさん。
あまりの激しさに頭というか顔が。。。
ブレまくってます(^u^)

そんなチグハグな3羽を見て
今日も癒されちゃった私。


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ペット専門ランキング★peet.in



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/03/07 17:41 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
