CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりです

明日はいよいよ…
ご旅行でございます。
しかも私一人でご旅行です。

先月は何かと忙しく
休む間もなかったので
明日はのんびりしてこようっかな。

とは思うものの…。
結局ノートパソコン持参で
旅行先でも…^^;

でもスイーツバイキング!
今はそれだけが楽しみです♪
そして楽しみがまた一つ増えました♪

ということで今日の放鳥風景。
我が家の末っ子シロさん、
20090228153719.jpg
相変わらず後ろ姿が素敵です。
というかシロの後ろ姿、
何気に私のおツボなんです(^u^)

そんなシロさん。
ここ数日
20090228153900.jpg
チッチと何やら良い雰囲気。
互いに寄り添い
ラブラブモード全開です♪

でも私が邪魔をしようものなら
20090228153912.jpg
すぐに他人行儀な態度。
別にラブラブを続けててもいいのに
何故か私が邪魔をすると
シラッとしてしまいます^^;

ここまでは先日のお写真。
そして今日のシロさん。
20090302162606.jpg
何だかちょっと寂しそう。

というのも
こないだまでラブラブだった
20090302162636.jpg
チッチが今日になって
シロには見向きもせず
私の指に夢中になっていたから。

そんなチッチさん。
換羽を無事終えようとしております。
頭も体も
20090302162645.jpg
ブワッとモッサリ~。
一時は少々心配された
チッチの換羽でしたが
この分だと大丈夫そうです^^

さて、放置されたシロ。
そんなシロを放置したチッチ。
今日は
20090302162702.jpg
チビたんと仲良し。
今日はどちらもやる気満々。
互いに距離を縮めております。

そんな2羽を今日も
離れた所から観察しては
20090302163047.jpg
一人たそがれるシロ。
そんなシロさん。
今日はパパと仲良しでした。

最近、シロとパパの仲が
と~ってもいい感じ(^u^)
明日はパパ一人で
この3羽のお相手です^^

果たして私がいない間、
ちゃんとお世話ができるかしら。
少々不安かな・・・^^;


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ペット専門ランキング★peet.in



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/03/02 17:42 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
