CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

丸っとね

座椅子の上に更に座椅子を置いて。
膝の下には枕を入れて。
そうやって座高を高めてみました。

結果、な~んかいい感じ(^u^)
でもハタから見た私の姿。。。
と~っても微妙な感じ。。。(-_-;)

そこでパパから一言。

『今ってさ、テーブル高くしてるよね。
脚の下にさ、高さを調節できる。。。
だからさ、それ取ったらいいんじゃね?』

…ごもっとも!
私が座高を高めなくとも
脚の下に置いてるやつを取れば。。。

あれ?
座椅子の上に更に座椅子を。。。
今までの苦労は一体。。。

ということで今日の放鳥風景。
今日は放鳥早々
20090223144126.jpg
ダブルチビたんがお邪魔様。
大好きな手を独占出来て
嬉しそうなチビたん。

それに対し
チビたんに先を越されて
少々悔しそうなシロチビさん。

でもやっぱり
シロチビたんに勝てないチビたん。
20090223144205.jpg
結局シロチビに
その手を奪われてしまう事に。

そんなチビたん。
今度はチッチと一緒に
何やらゴソゴソ。

何をしているのかしら?と
振り向いてみると。。。
20090223144343.jpg
私の餌置き場を徘徊。
置かれているものを避けて
器用に走り回っておりました。

お菓子の袋に乗ってはガサガサ。
水が入った
ペットボトルを突いてはコツコツ。

そんな
いろんな音が気になった様子。
チッチとしばらくトコトコ。

でも飽きっぽいチビたん。
シロが私の元を去ったのを確認し
すぐさまやってくるも。。。
20090223144524.jpg
何やら落ち着かないご様子。
この時、頭上を飛び回る
シロさんが気になったようです。

忙しなく飛び回るシロ。
そんな落ち着きのないシロを見て
20090223144739.jpg
丸っとなって呆れ、この表情。
『まったく!あの仔はどうして
あんなにも落ち着きがないのかね』

飛びまわるシロを
冷静に観察しているチビたん。
そして私に言われ放題のシロ。

別にシロが嫌いとかじゃなくて
シロの落ち着きのなさには
私もパパも少々呆れてます。

でもワンパク過ぎるくらい
元気なのはこちらとしても嬉しい。
20090223144810.jpg
『だったら良いじゃありませんか!』
その通り!
シロも丸っとなって自己主張。

ここで気になるのが
長男チッチの行方。
あの仔は。。。いずこへ。。。

最近出番のないチッチさん。
どこで何をしているの?
ということでカメラを向けたら
20090223145635.jpg
やっぱり覗かれました。
というか近過ぎです。
もう少し離れて離れて。

我が家のインコ達。
相変わらず自己主張が激しい。
更に愛情表現も激しい。

そんな激しいあれこれに
私も一緒になって
バカやってる毎度の放鳥タイム。


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ペット専門ランキング★peet.in



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/02/23 16:12 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
