CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピンボケ多し

今日のお写真は
ピンボケだらけです(>_<)
もう…なんか…目がね…(-_-;)

そんな私。
最近欲しい物がいっぱいです。
ノートpcとかプリンタとか。

どっかから降ってこないかなぁ。
なんて、たまに頭上を見上げてます。
でも視界に入るのは…。

まぁ現実はそんなに甘くないってことで。
とりあえずコツコツ型の私。
これからもコツコツいきましょ!

ということで今日の放鳥風景。
今日も今日とて徹夜明け。
それでもやることいっぱい。

なので放鳥しながら
私もインコ達を放置して
作業に取り掛かるものの
20090219174054.jpg
マウスが気になるシロさん。
手に乗り上からジッと
マウスを覗き込んでおります。

それに飽きると
20090219175056.jpg
指とお友達。
今日も激しい絡みがございました。
でもって手は傷だらけです。

でも今日のシロさん!
一味違いました。
説教をする私に対し
20090219180421.jpg
反抗的な態度を取ったのです。
シロさん、怒ると丸くなります。
さっきまでご機嫌だったのにね。

すっかりご機嫌を損ねてしまい
どこかへ行ってしまったので
ダブルオパーリンのスクープ写真でも。

今日はチッチとチビたんが
良い感じ!というか
デートのお誘いに忙しいチビたん。
20090219180438.jpg
ひたすらチッチに頭を下げてます。
そんなチビたんを無視して
少々困り顔のチッチ。

その後もしつこいくらいに
チビたんの
アプローチが続くものだから
20090219180448.jpg
仕方なくチビたんに
つき合ってやる事にしたらしぃ、
やる気のないチッチ。

チビたんはチッチと遊びたいけど
今日のチッチは何だか
その気になれない様子。

そんなチッチの態度が
やっぱり気に入らないチビたん。
20090219180509.jpg
リンゴ相手に現実逃避。
しきりにリンゴへ
愛を囁いておりました。

『あ~か~い~リンゴに~
くちび~る よ~せ~て♪』
正にこんな感じ。。。

そしてそんなチビたんに
突進していくシロ。
それなのに途中クルッと向きを変え
20090219180522.jpg
トコトコと退散していくシロ。
シロさん。
絨毯の上をしばらく徘徊。

すると…
さっきまであんなに嫌がっていた
20090219181113.jpg
チッチがチビたんにアタック。
そんなチッチの行動に
キョトンとするチビたん。

この呆けた顔がまた可愛らしい。
でもチッチの行為が嬉しいチビたん。
今度こそは!と
20090219181123.jpg
『見ててね!
僕、やる時はやる男なんだよ!』
と、私に決意表明しチッチにアタック。

・・・そして撃沈(-_-;)
ほんとチッチって…
気分屋さんなんだから。

そんな2羽を見ていて
何か切なくなっちゃった私でした。


*お知らせ*
管理人多忙につき
一時的にコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ペット専門ランキング★peet.in



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/02/19 18:57 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
