CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チビたんの行為

F1000196.jpg
この日のチビたんの行為は激しかったぁ。
相変わらず私の手に乗っては
お尻をフリフリして準備万端。

そしてこの日はね、
いつものようにお尻を私の手にこすりつけて、
激しくフリフリしている時に、
私の手から滑り落ちそうになったの。

それでも体勢を整えることなく、
体を斜めにしたままお尻を振り続けるのよ。
この子ってこのままでいいのかしら。

だから私は落ちそうになる
チビたんの体を指で抑えてあげてるの。
すると一瞬こちらを見てまた行為を再開。

セキセイインコの交尾って
多分本当にこのままなんだろうね。

我が家のセキセイインコは3匹全部オスだから
他のインコ同士でやるのはせいぜい餌を吐き出したり、
体を密着させてクネクネさせたりする程度なんだけど。。。

何故か私の手では激しく行為をします。
なので私の手はいつも
チビたんに犯されているのです(/▽*\)~♪ イヤァン

それにしてもこれは激しいね。
腰が痛くならないのかしら。
やっぱりセキセイインコの交尾なんだと思いますよ。

だってだって、チビたんが去った後には
必ず私の手に生ぬるい液体が残ってますからね。
でも一度でいいから
セキセイインコの交尾を生で見て見たいものです。

となると、
メスインコを買ってこなければなりませんね。
でもうちの子たちみんなオスだから
メスを1匹入れたらどれだけ増えるんだろう・・・。

それはちょっと考えただけで怖いかも。
ならやっぱり私の手で満足してくれてるなら
それでいっかぁ。

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2007/02/17 11:46 | ダブルチビたんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。
初めてコメント残します(^^A;
完全に交尾をしているようですね・・・。
ちょうど、この一ヶ月強、セキセイの交尾~雛の成長記録をブログにて書いておりますので、よかったら覗いてみてください。
かわいいですよ(^^)v

No:7 2007/02/22 19:18 | ふとどき #- URL編集 ]

こんばんは。
ブログ拝見させていただきました。
親インコも可愛いけど、雛ちゃんもみんな可愛いですね。
これからの成長が楽しみです。
私も繁殖させたいのは山々ですが、住まいがアパートなので繁殖はちょっと無理かも(ーー;)なので私の手で満足してもらっていますよ。
あれってやっぱり交尾なんですね。

No:8 2007/02/22 22:09 | サキ #- URL [ 編集 ]

交尾・・・ですね(^^A;
訪問どうもありがとうございました。

No:9 2007/02/22 22:16 | ふとどき #- URL編集 ]

いえいえ。こちらこそ可愛い姿を見させていただいて。ありがとうございました。
またHPに遊びに行きますね。

No:10 2007/02/23 18:56 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
