CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何も聞かないでください。。。

・・・。
何も聞かないでください・・・。

チッチ・・・。

あなたという鳥は・・・。
いや。この場合悪いのは・・・。
私?いや!チッチ?

とにかく何でこんな姿になっちゃったのぉ
どうしたらそうなるのぉ
チッチ・・・。君に一体何があったんだ・・・。

いつものチッチはもう少しハンサムボーイなんだよ。
でもね、この時ばかりはお世辞にもハンサムなんて言えないよ
一体君に何があったんだ!

事の起こりは2時間前。
この子はカゴに入れられそう・・・とか、
捕まえられそう・・・という危険な気配は敏感に察し、
すばやく逃げる事を覚えたのに、

何故に何度も
cafe.jpg
コーヒーにダイブするのか。
 
とても不思議なんだけど、
ジュースや水には絶対ダイブしないのに
コーヒーを見ると何故か頭からダイブ。

元々セキセイインコって
野鳥で水辺に群れで生息してる鳥だというから
コーヒー=泥水?

これってイコールで結んじゃっていいのかな・・・。

コーヒーかぶった後って大変なのよね。
毛を綺麗に洗ってあげたり。
でもコーヒーの臭いって中々取れなくて、
次の日もまた次の日もコーヒー臭かったチッチでした。

スポンサーサイト

タグ : コーヒー 落ちた インコ セキセイインコ 野生

2006/11/06 22:34 | わんぱくトリオCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
