CSS

すみません

昨日、今日と多忙な私です。
というか今後、更に多忙になります。

というのも
昨日ある事が正式決定致しまして
早速取りかかっているのですが
全てが初の試みということもあって
正直、余裕がありません。

なのでこちらの更新も
もしかしたら今後、毎日ではなく
ボチボチ更新になっちゃうかなぁ。。。

でもできるだけ更新できるよう頑張ります。
そんな事を言っている現在、
あるソフトをダウンロード中。

でも…
中々終わらない(>_<)
回線速度が遅いのだろうか。。。

というのは置いといて。
私の方が落ち着くまでしばらくの間、
コメント欄を外させていただきます^^

せっかくコメントを頂いても
お返事出来るのが遅くなってしまうかも。
ということでコメント欄を一時的に
外す事に致しました。

大変申し訳ありませんが、
宜しくお願い致します。

あっ(・o・)
もちろんメールフォームからの
メールは大歓迎です♪

私に御用の際には
そちらをご利用くださいませ^^

そして
お返事は気長に待っていただければ。。。
というご報告でした^^

スポンサーサイト

2009/02/07 18:51 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |