CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一発芸

え~っと、今日は
ゆる~い気持ちで楽しんで頂けると
とってもとっても嬉しいです^^;

え~っと、一発芸です(>_<)
といっても大したことないのですが…。
たまたま撮れてしまったので…。

ということで今年最初の一発芸!
さてさて、3羽のセキセイインコのうち
一体誰が一発芸をしたのか!?

まぁここで私が語り続けても
グッダグダになってしまいますので
早速いってみましょう♪

お題:『キャハッ♪』
20090109164530.jpg
『ママさ~ん、ワタクシのウィンク
イケてますかぁ~♪』 by シロ

今日のシロさん、
妙にノリノリでした^^;
以上、シロの一発芸でした(^u^)

『シロの一発芸、いかがでした?』
20090109164912.jpg
『まぁ、男にも色気は大事って言うしね!
まっひとつ言えることは(・o・)
僕に出来ない芸だってことは確かだね』

『ママさ~ん、いかがでした?』
20090109165208.jpg
とっても可愛らしく撮れましたよ(^u^)
シロも頑張ったねぇ^^
でも私も頑張ったんだよ~(・o・)

『えっと…
飼い主と三男坊が失礼いたしました』
20090109165244.jpg
『お粗末様でした』 by チッチ

次はもう少し笑える一発芸を…。
その前に私の撮影の腕を磨かねば!

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました^^;


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ペット専門ランキング★peet.in



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/01/09 18:28 | わんぱくトリオCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは♪

ムフフフ^皿^
シロちゃぁん!やっちまいましたね^^
というか、サキさんのナイスショットですね*^^*

いかがでした?のシロちゃんのお顔がとってもかわいい!!

No:2300 2009/01/10 12:37 | ココ #- URL [ 編集 ]

こんにちは~

シロチビた~ん♪♪
抱きしめたくなるほど可愛いよぉ~(*≧∇≦*)
あんよも、とっても可愛いよ♡

No:2301 2009/01/10 15:48 | ヨッシー #- URL編集 ]

ココさんへ

こんばんは。
シロチビの一発芸、ココさんにも気に入っていただけて
嬉しいです♪
褒めていただきありがとうございます。
アップしようかどうしようかと
悩んだ一枚ではありましたが、
アップして良かった~(・o・)
喜んでいただけてホッと一安心です。
ありがとうございました♪

No:2302 2009/01/10 19:07 | サキ #- URL編集 ]

ヨッシーさんへ

こんばんは。
ヨッシーさんにも気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます♪
シロの一発芸、
あれは私とシロの呼吸が合わないと無理なんですよね。
でもこの日はシロもノリノリだったので
難なく偶然ではありますが撮ることができました♪

インコちゃんのあんよ、私も大好物です(^u^)

No:2303 2009/01/10 19:09 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
