CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

来月…

母からの一方的な誘いにより
1泊2日で旅行に行くことになりました。
日程は来月の予定です。

宿泊先は今年の3月にも行った
『ホテル森の風 鶯宿』 です。
ここに宿泊するのは2度目になります。

初めて宿泊した時は
最上階の大部屋でした。
眺めは最高でしたよ(^u^)

果たして来月2度目の宿泊では
どんな部屋でどんな料理が出るのか。
密かに楽しみにしている私です。

ということで今日の放鳥風景。
といっても今日は
セキセイインコ達を放鳥し
ウカウカしているうちに電池切れ。

なので唯一撮れたお写真は
珍騒動勃発前に
気合いを入れてやる気満々の
20081204165320.jpg
シロチビたんだけでした(T_T)
今日はね、とっても面白い
珍騒動が勃発したんですよ。

なので、できれば
お写真でご紹介したかったのですが
電池切れでお写真が撮れず。

今後はこのようなことがないよう
じゅうぶんに注意したいと思います。
今日の珍騒動、封印ですね^^;

その代わりに、
寝起きの悪いインコ達でも^^;
この仔達は寝起きが悪く、
動画なのに動いてくれません(>_<)

なのでお掃除がはかどりません。

寝起き」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ペット専門ランキング★peet.in



スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/12/04 18:43 | わんぱくトリオCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

来月ってことはもう来年だーねーv-15

No:2114 2008/12/04 19:05 | ゆけり #- URL編集 ]

ゆけりさんへ

こんばんは。
そうなんですよ。
来月といえばもう来年になるんですよね。
今年もあっという間だったなぁ。
でもゆけりさん達に出会えた良い年でした☆

No:2117 2008/12/04 19:18 | サキ #- URL編集 ]

こんばんは~

わぁ♪来月一泊旅行に行かれるんですか!
いいなぁ!(≧▼≦)
確か、とっても立派なホテルだったんですよね!?
我が家も、お正月にどこか泊まりに行きたいねと
ずいぶんと前から話してはいたのですが
結局、その話はどこへ行ったのやら・・・状態です(-_-;)
お母様との時間、ゆっくり楽しんできて下さいね(^^♪

珍騒動って何があったのでしょう!
気になりますぅ(>_<)
大事なときに限って電池切れになること
私も時々ありますよ・・・^^;
まだ大丈夫だろうなんて思って使っていると
大事なときには充電マークが出るんですよね^^;

動画の寝起きのダブルチビたん
ボケーッとしたお顔がとても可愛いですね~(≧▼≦)
我が家のルチルも、暫くボケーッとしてますよ(笑)
寝起きのボケーっと顔、面白いので大好きです♪

昨日はシロチビたんの紹介だったんですね♪
シロチビたんは、迎え入れた当初から
今のような感じではなかったんですね~(笑)
何がきっかけで、今は裏ボスになっちゃったのかしら?( *´艸`)
迎え入れたばかりのチビたんの写真も、とっても可愛かったです♪

No:2118 2008/12/04 19:26 | ヨッシー #- URL編集 ]

ヨッシーさんへ

こんばんは。
そうなんですよ♪
来月、1泊でまた旅行に行くことになりました^^
とっても立派なホテルですよ♪
「けんじワールド」と呼ばれる
巨大室内プールや温泉施設があるホテルです^^
ヨッシーさんのお宅でも
家族旅行の話がでたのですね。
でもお話だけで終わっちゃったようで・・・。
残念でしたね(>_<)
次は家族揃ってのんびり旅行できると良いですね♪
私は今回も母と彼と3人で楽しんで来ようと思います。

そして今日の珍騒動。
あれは滅多に見られない光景だっただけに
ご紹介できないのが本当に残念です(T_T)
こんな時に限って電池切れ…。
やはりヨッシーさんも経験された事ありますか。
普段、結構長持ちするっていうイメージがあるので
つい油断しちゃうんですよね。
今後は気をつけねば!!

寝起きのダブルチビたんのことも
そのように褒めてくださりありがとうございます。
インコちゃんの寝起きって面白いですよね。
普段、活発な印象が強いだけに
寝起きのボヤ~ンとした表情は妙に笑えます(^u^)
私もそんな時のインコちゃん、大好きです♪

チッチ、チビたん、しぃちゃんと紹介済みなので
昨日はシロチビたんの成長記録を綴ってみました。
そちらも読んで頂き、ありがとうございます^^
こうして振り返ってみると、
やっぱり今と印象が違うものですよね。
当時はチッチやチビたんにべったりで
私たちとは心の距離が中々縮まらなかったため
人に馴れさせるのは無理かな。と
諦めかけた時期もありました。
でも現在は我が家の裏ボス的存在で
人にベッタリの甘えん坊です(^u^)
ほんと、何が切欠だったのかしらね^^
そんなシロのことも褒めてくださり
ありがとうございます♪

No:2119 2008/12/04 19:47 | サキ #- URL編集 ]

こんばんは♪

早速の、ブログ訪問・コメントありがとうございました♪
リンクの追加もありがとうございますm(__)m

今日の、シロちゃん達もとても可愛いですね♪
シロちゃんは、とても私好みの羽色なんです(*^_^*)
チッチ君も綺麗なブルーですよね♪
チビたんは、家のぴーちゃんのお母さんと同じ羽色なんですよ♪
それで、勝手に運命を感じていました(笑)

これからも、3羽の可愛いインコちゃんとサキさんの日常を楽しみにしています♪

No:2120 2008/12/04 23:24 | ミルク #ZeGLz96. URL編集 ]

ミルクさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
こちらこそリンクの件、ありがとうございました。

そして我が家のインコ達も褒めてくださり
ありがとうございます♪
一目ぼれして迎え入れた仔だけに、
私もシロの羽色は大好きです(^u^)
他のチッチやチビたんにしても
ミルクさんに運命を感じていただき光栄です^^
ありがとうございます。

これからも日々日常の風景を綴っていきたいと思います♪
私もミルクさんのお宅のワンちゃんやインコちゃん達の
ご活躍を楽しみにしております^^

No:2121 2008/12/05 23:35 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
