CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浮気者め

今日は起きてから
バイタル測定の嵐でした(T_T)
密かに血圧測定が苦手な私です(-_-;)

あの・・・
ギュッって締め付ける・・・
何と言うか・・・圧迫感??
あれが何とも言えず苦手な私です。

というのも
昨夜…ヤバかったぁ…(-_-;)
次なったら病院送りだそうです(>_<)

ということで今日の放鳥風景。
今日は起きてから早々ブルーだったので
これは是非我が家のセキセイインコ達に
癒してもらいたい(>_<)

さぁ来ておくれ(・o・)
私を癒しておくれ(・o・)
『全くもぉ~ しょうがないなぁ~』
20081117161218.jpg
キャハッ(^◇^)
チビたんの毛~
ふわもこ~(^u^)

『どうだぃ? 癒されたかぃ?』
20081117161426.jpg
うんうん(^u^)
そりゃぁもぉ~
あの毛に癒せないものなんてないわ(>_<)

『そっ! なら僕は用済みだね!
今日はママさんの相手はしてられないのさ
何たってあの仔にデートに誘われてるからね』
20081117161646.jpg
あらら^^;
今日はチッチとデートでしたか。
それは悪い事しましたね^^;

癒してくれてありがと~(・o・)
チッチと仲良くしんしゃいな。
『もちろんさ♪』
20081117161701.jpg
良いなぁ~(^u^)
仲良しって良いなぁ~(^u^)
でもって飢えてんな~…私…(-_-;)

ちょっとだけブルーになった私。
でもそれ以上にブルーな仔が1羽。
それはチビたん。

あれれ?
さっきまでチッチと仲良くしてたんじゃぁ…?
はて、チッチはいずこへ??

部屋を見渡してみましたら
20081117161955.jpg
ゲージの中に居るシロにアタック中。
あらら?チッチが苦手とするシロ。
なのにチッチが自分から・・・。

その後も
20081117162028.jpg
積極的なチッチ。
それに応えようと
これまた積極的なシロ。

更には
20081117162142.jpg
柵越しに餌付まで。。。
今日のチッチはどうしたんでしょ^^;
自分からシロの元へ行くなんて^^;

というか…
チッチに放置されてしまったチビたん。
20081117162316.jpg
キラーン☆と目を光らせて
めっちゃ睨んでます(>_<)

そりゃそうだよね^^;
さっきまで自分を誘っておきながら
他の仔にアタックしてるんだから^^;

今日のチッチさん。
なんて浮気者なのでしょう(^u^)
まっ、そんな日もありますよね(^u^)

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ペット専門ランキング★peet.in




テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/11/17 18:07 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

いいなぁカキカキさせてくれるチビたん。
うちの黄色い子もさせてくれたらいいのですがi-229
籠限定でもうらやましいですよ~!

それにしてもチッチちゃんが
シロちゃんに近づいていくなんて
一体どうしたんでしょうね。
とっても珍しい光景を見せてもらったような…。
自分の進言で同時放鳥が
できなくなって出して~!!って訴えているシロちゃんを見たら
ちょっと可哀相に思ってたりしてi-239

しかし今日の災難はチビちゃんでしたね~i-230
チッチちゃんに振られちゃうなんて><
目の奥に嫉妬の炎が見えますよ~。
そういう時は
サキさんにたくさん遊んでもらうといいですよi-179

No:2041 2008/11/17 22:03 | 雪桜 #TjCvSSL6 URL編集 ]

雪桜さんへ

こんばんは~♪
チビたんはゲージの中でなら
カキカキさせてくれますよ~(・o・)
他の2羽はそのタイミングが難しいのですが、
チビたんだったら大丈夫です♪
ただ、ゲージの中限定っていうのが
ちょっとだけ寂しい気がしないでもないですね^^;
まっ、触らせてくれるだけ良いか(^u^)

それにしても
チッチ自らシロにアタックするなんて
本当に珍しい光景ですよね。
私もビックリしちゃいましたよ。
チビたんと喧嘩でもしたのかな?とも思いましたが
その後の様子を見ていると
そんな感じでもないし。。。

そんなチッチは自分から時間差放鳥にして~
なんて私に訴えかけてたっていうのにね。
この日のチッチの行動は本当に理解不能でした。
まっ、インコにも気まぐれってものがあるのでしょうね。
ただ、相手がシロチビだっていうのに驚きですけど^^;

でもそんなチッチの気まぐれに付き合される
チビたんはちょっと可哀想ですよね。
折角、チッチの方から誘ってきたというのに、
その後、あっさり振られちゃうんだもんなぁ。。。
流石に私もそれを見て、
チビたんに同情しちゃいました^^;
チビたんじゃなくても嫉妬しちゃいますよね(^u^)
そんなチビたんを癒してあげられる存在でありたい☆

No:2042 2008/11/18 19:55 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
