CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カキカキ三昧

昨日の夜から
上唇の裏にポツッとオデキが。
何だろうと見てみたら口内炎でした。

奥歯の方はよく誤って噛むけど
上唇を誤って噛んだ覚えがないんだなぁ。
ってことは…きっと…

でもまっ(・o・)
特別痛むわけでもないし、
放っておけば治るでしょう(^u^)

ということで今日の放鳥風景。
放鳥早々、
こんな顔で何かを訴えるチッチ。
20081116164148.jpg
ご心配なく。
シロは時間差放鳥にもどしましたので。
昨日は散々だったもんね^^;

だから今日はシロもいないし
邪魔する仔がいないから
思う存分
20081116164420.jpg
指と戯れて良いんですよ。
といっても
お尻は振らないでくださいね^^;

さて、
チッチの相手ばかりもしてられない私。
一人遊びを知らないインコ達を
順番に構ってやらねば!!

ということで次なる標的は
ゲージの中で寛ぐチビたん。
この仔はゲージの中では
20081116165608.jpg
カキカキさせてくれるので
私は触り放題♪♪

あっちをカキカキ
20081116165631.jpg
こっちをカキカキ♪

そして
しばらくカキカキした後は
20081116165721.jpg
チビたんからハミハミのお礼♪
この甘噛みがまた何とも言えない(>_<)

でもチビたんのハミハミ…。
あまりにも甘噛みに夢中になって
20081116165903.jpg
目がいやらしくなってます(>_<)
でもそうまでして
爪の先までハミハミしてくれるんだよね^^;

だからちょっとくらい
いやらしい目つきになっても
私は嬉しいぞ~(・o・)
20081116170009.jpg
『えっ?
僕そんな危ない目つきしてた?』
今とは大違いでしたね^^

今日は
チビたんをカキカキ三昧でした。
とっても気持ち良かったです(^u^)

でもって最後に興味のある方だけ
まだ元気です♪
まだ威嚇してきます^^;

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ペット専門ランキング★peet.in




テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/11/16 18:54 | わんぱくトリオCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カキカキしてもらって気持ちよさそうな顔をしていますね~(≧∇≦)b
ほんとうによく馴れて、可愛い!
サキさんが大好きなんですネ(*^ー゚)b

No:2034 2008/11/17 01:44 | haru7 #- URL編集 ]

haru7さんへ

こんばんは。
チビたんはゲージの中に居ると
好きなだけカキカキさせてくれるんですよ♪
それがもう嬉しくって(^u^)
それにカキカキされてる時のお顔もお気に入りです^^
ほんと、気持ちよさそうな顔してますよね^^
これが放鳥中でも触らせてくれたら文句無しなのですが
流石に1羽放鳥ではないので
放鳥中は他の仔が気になって集中できないようです^^
でもこうして懐かれるのは本当に嬉しいものですね♪

No:2035 2008/11/17 03:44 | サキ #- URL編集 ]

とても気持ちよさそうにしていますね^^
カキカキしてるときの顔はものすごく気持ちよさそうですね^^
ハミハミも完璧にやってくれるなんてうらやましいです^^

No:2036 2008/11/17 13:51 | まったりや中学生 #- URL [ 編集 ]

こんにちわ~!

サキさん、口内炎できちゃいましたか?
口の中の炎症って、すぐに治ると言われていても出来ている間は痛いし気になっちゃいますよね。
ご無理されていませんか?気をつけてくださいね。

チビたんちゃんがケージの中で寛いでいる姿が、めっちゃかわいいですね~♪
ケージにカキカキ~っと押し付けているところが、何ともいえないイイお顔~♪d(*⌒▽⌒*)b

その後の甘噛みが、またまた甘えたなお顔になっていて可愛い~♪

甘噛みしていると、自分に安心して甘えてきてくれているんだな~と思うと嬉しくなっちゃいますよね~。

ほのぼの~な温かい雰囲気を見せて頂けて、私もあったか~♪な気持ちになりました~。ありがと~♪

No:2038 2008/11/17 16:11 | AQUA #R2M1Ieao URL編集 ]

まったりや中学生さんへ

こんばんは。
カキカキされている時のお顔、
良い表情してますよね(^u^)
そんなチビたんをカキカキしている私もまた
顔がゆるんで何とも言えない表情してるんですがね^^;
それにカキカキした後には
チビたんからハミハミのお礼を頂くことができます♪
そのお礼がまた気持ち良いんですよ(^u^)
一度やられたらヤミツキになりますよ(>_<)

No:2039 2008/11/17 18:12 | サキ #- URL編集 ]

AQUAさんへ

こんばんは。
そうなんです。
口内炎、できちゃいました(>_<)
奥歯の方なら食事中に誤って噛んでしまうのですが
上唇に口内炎って。。。初体験です(^u^)
それにお口の中ですから治りは早いと思いますが、
でも治るまで気になっちゃいますよね。
できるだけ刺激しないよう気をつけます^^;
ご心配いただき、ありがとうございました。

チビたんをそのように言ってくださり、
ありがとうございます♪
私もあの時のチビたんが一番お気に入りです♪
チビたんはゲージの中に居ると、
自ら頭を押し付けて催促してくるので、
その誘惑に何時も負けてしまうんですよ(T_T)

それにカキカキ後のハミハミもまた
良い表情してますよね(^u^)
こういう仕草を見ると、
まだまだ甘えん坊さんだなぁと思います^^
未だ人の手から離れられない仔です♪

それにAQUAさんの言うように、
甘噛みされると気持ち良いのはもちろんですが、
それ以上に信頼されてる感があって
こちらも安心させられるんですよね。
だからとっても嬉しくなっちゃいます(^u^)
それが3羽同時に催促された日にゃ~
インコ達に酔いしれちゃいますよ~(・o・)

そんなチビたんとの戯れで
AQUAさんをぽかぽかな気持ちにさせられて嬉しいです♪
これからもアットホームなバードライフを目指して
頑張ります(^u^)

No:2040 2008/11/17 18:24 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
